Nicotto Town



少ないな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

ピンクの日なんだけど、矢張り

少ないな~今日こそ20個、、甘いか;
何時かは出る、出る、20個

アバター
2021/10/28 05:19
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又一日28日が始まります、もう10月も終ろうと
してます、マジ、速いw今日は何して過ごされますか?
たっくんから聞いたけど;逢う事決まった時私が一人
良いかな?って言った人と何度もセッションして呉れてたと;;
ゴメンね、ゴメンね、ゴメンね、当の本人名前さえ忘れてる(苦笑)
誰だっけ?もう時効で、、、今のメンバーで^^でもさ~
聞いた時、マジ、ノエルさんって律義だな~と感心しました。
アバター
2021/10/28 05:13
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座いす、
未だ夢の中かな?イベクリを終わってるし
慌てない、慌てない、忘れても良いよ~
ゆっくりしましょう^^後はまったり、何時も通りの
ニコ店開店です^^今日もヨロピコ。


アバター
2021/10/27 22:28
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと出る出る♪きっと出るッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥e(^▽^)g
アバター
2021/10/27 17:43
こんばんは~
今日は油断してしまい1日ニコ店開けるの忘れいてました(∀`*ゞ)テヘッ
さっき気が付きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日からまた開けますので1皿でよろしくお願いいたしますww
アバター
2021/10/27 17:18
サニポンちゃん、もっと、もっと、褒めて~(笑)
今迄の内で一番早かったと^^何度でも言いますが感謝です。
この子が持ってる麵の丼が?うん、言われて見ると
確かに光ってる様に見える^^ ヘヘヘヘヘ此の妖精の力だ~、に
しといて^^では、ボツボツ私のPC閉じる時間です、
一日お疲れさまでした、少しでも身体休みてね、早いけど
お休みなさい(未だ寝ないけどね)
アバター
2021/10/27 17:12
乙女(旧)さん、最高、マジ最高だ~
一生にこんな喜びも有って良いよね^^
5連休は嬉しいな~ 何だか私まで嬉しく
成っちゃうよ^^のんびり、ゆっくり楽しんでね
あっと、言う間に終わるでしょうが;;
小原庄助さんじゃぁ~無いけど、朝寝、朝酒、朝湯が
大好きで~で、其れで、しんじょ(字が判らない)潰したには
成らないでしょう ははははは~昼風呂だもんね、
今はもう夜、夕飯終わりましたか?私は終わったよ、
明日ものんびりしましょう^^

アバター
2021/10/27 16:40
2,000達、Very Very おでめとうございます.♡
暫しゆっくしなさって下ちい☆

ここ、ンコタのランダム・システムはAmeba以上にイイ加減な気がしますが、
そのうち20出ますよ、ウチだって何度か出してるんですから・・・w

何かアイテムの効果?か、麺の丼が輝いて見えますね.♬
アバター
2021/10/27 13:36
ひまわりさん こんにちは^^
相変わらずシブチンのニコタですな(ーー;)
しかし(ΦωΦ)フフフ…
私の心は晴っれ晴れ
今ね~5連休の真っ只中なおぉ~~~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
希望休は2連休だったのに前後に3日ついて5連休♡
冬支度は日曜に強行したので 特にすることもなく
巡回終わったら昼風呂に入って本を読むんだぁ 楽しみ(^^♪
アバター
2021/10/27 12:43
花ピンちゃん、うんだ、うんだ、
何時か来ると毎日が楽しみ^^
朝のドキドキワクワク感が良いよね^^
今日も後半日楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/27 12:42
ふぃりしあさん、ですね~
20個2,3度、今迄の、内有ったかな~
位です;今度こそ、、と、思うのですが
なかなか出ないな~

アバター
2021/10/27 12:40
でっかい森のくまさん、
私と1個違いですね^^
後今日も半日楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/27 10:56
そうなのよね~♪
ピンクの日で二桁は、もらえたけれどさ~(*ノωノ)
うんうん、そろそろ来るよ~20個と7個で27個が(^^)/
毎日期待してのキラキラ楽しいわ~(^^♪
アバター
2021/10/27 10:02
おはようございます♪
私もピンクの日なのに10個でしたぁ(´Д`;)/ヽァ・・・
10個以上見たこと無い・・・。
いつかは、きっと!
その日が楽しみですね(*´艸`*)
アバター
2021/10/27 09:18
おはようございます。
今日のキラキラは10個と4個でしたよ
アバター
2021/10/27 07:38
にこりんちゃん、一生は一度切り、、、なら
思い切り、出来るだけ有意義に送りたいですよね~
だから、何事も、プラス思考で、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイで
一歩づつ進もうよ^^、弱音吐くのも勇気要るんだよね~どんと
受け止めて上げるぞ~ 老婆心ながら;;
アバター
2021/10/27 07:10
ひまわりちゃん、わたしのことまで心配してくださってありがとうございます。いつも明るいひまわりちゃんに助けてもらっています。ありがとう。
アバター
2021/10/27 05:51
にこりんちゃん、うん、うん、
何時かは出る、出る、出る迄
欲しがりません、、、でも、欲しいw(笑)
アバター
2021/10/27 05:48
おはようございます。
わたしも10です。いつかは出ます、20個も。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.