Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 おしゃべり 4択 麦茶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

麦茶

アバター
2021/10/27 20:14
今テレビで、北海道大学の学食をやってたけど、誰でも食べれるし。凄く安くて、美味しいらしいけど、どこにあるんだろう。猛すぐだね。
アバター
2021/10/27 19:37
こんばんわ~
ブログ見たよ~^^
もう、筑前煮まで作っちゃうのね~すごすぎ~
材料を揃えるのが大変だからお正月にしか作ってないわ~w
もう、見ただけで美味しさが伝わってくるよ~
ぶっちょちゃ、お正月には おせちを作りそうな勢いだわ♪
今年のおせち、ぶっちょちゃに予約入れとこ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/10/27 18:35
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

留守の間もおいで頂き有難うございました(●^o^●)
コメント頂けると励みになります。

無花果のサラダ・・色どりも美しそうで
お洒落~♬
どんなドレッシングで召し上がるのかしら?

今ってウニ取れないんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.