Nicotto Town


月狼館遊戯室


メガベゴニア(ピンク)


ひとつめのメガがしばらくお庭にありましたが
ふたつめのメガも無事出来ましたので合成しました。
ベゴニアピンクのメガ花束です♪

ベゴニア48時間もかかるのでレア貯めるの大変かと思ったのですが
2色レアのあるパンジーやチューリップ、スイートピーの方が難敵みたいですね。
カスミソウ、ベゴニア、と時間かかるものから攻略できました。

まあ元手かからないから気楽に根気強くやるしかない!

今日は…なんかどっかで使ったことありそうなコーデです。
この組み合わせ好きなのできっと前にも着てる…。
でもこの髪型とかピアスは使ってないはず。

ロリータボンネット白は思ったほど白くないのでイマイチ。
というわけでピンクのボンネットになりました。

アバター
2021/10/27 21:15
>ゆきねこさん
ありがとうございます♪
これバンパイアレディなんですが、
リボンの形くらいしか吸血鬼要素残ってない服ですw

C種なかなか落ちてきませんね。
拾うよりもレベルアップでもらえる種の方が着実に溜まってたりして。
ゆきねこさんもまだ手ごわいのが残ってるんですね。
ひとつにこだわらずローテーションしていくとハートダメージ減らせるかも?
アバター
2021/10/27 18:43
おめでとうございま~す!
レトロなピンクコーデによく似合ってます。

C花は種なかなか拾えないけれど、お財布に響くわけでもないし、
響くのはハートだけですものね…。ダメージ半分ってことで。
私はスイートピー青と紫、パンジー赤がまだ残ってます。
合成レシピの無いマリーゴールド白を軽い気持ちで始めてしまって
引っ掛かっています。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.