Nicotto Town



こんばんは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

きせかえが出来ません(>_<)


昨日と同じコーデです(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2021/10/28 23:17
こんばんわぁ♪わからなかったら全部にチェックしても大丈夫ですよ
全然チエック入れても要らないファイルをクリアするだけですので

一部にチェック入れるのと正直大差はないです
普段クリーンアップしてなければ全部の項目チェックで大丈夫です

システムのクリーンアップはにしないで下さいね
システムの上の項目の所だけで大丈夫ですよ~^^
チエックを入れたらOKをクリックで大丈夫ですよ
OKの後のファイルの削除をクリックするだけです

では おやすみなさい(˘ω˘)

アバター
2021/10/28 21:48
こんばんわぁ♪ Windows11はまだしなくて正解かと思います
不具合が出てくる可能性がありますので
通常のアップデートはあったらした方が良いです

ディスククリーンアップは全部にチェックを入れても大丈夫です
綺麗にしたい場合は全部にチェック入れてからするのが良いと思います
キャッシュやゴミファイル等を綺麗にするものだと思えば良いと思います
不安なら今チェックが入ってる所と一時ファイルとゴミ箱だけチェック入れても良いと思います
全部チェック入れても必要な物は削除されたりとかはないですので
登録したパスワードとかも消されたりすることはないので全部でも大丈夫です
最初からチェックが入ってる所だけでもいいかと思いますよ~^^
アバター
2021/10/28 19:50
☆ゆきさん もしかしたらですけどWindowsアップデートが溜まってる可能性もあります
アップデートのチェックの仕方は
左下のWindowsのマークをクリック
次に設定をクリック→更新とセキュリティをクリックでアップデートがあるか確認できます
アバター
2021/10/28 19:35
こんばんは~♪ 昨日は調子が良くてまた重いのは帯電が1番怪しいですけど
おそらくバッテリーを外せないタイプだと思います その場合は放電はできないです

ディスククリーンアップはローカルディスク(C)がないのは最近のノーパソは
ハードディスク以外のSDとかSSDとかが多いので出ない物だと思います
別のやり方でディスククリーンアップは開けますよ

左下のWindowsのマークをクリック
次にWindows管理ツールをクリックしますとディスククリーンアップが出てきます
アバター
2021/10/27 14:04
こんにちは。
なんだか不具合が続いているなんてお知らせがありましたね。
(ちゃんと読んでませんけど^^;)
今日は着せ替え出来たので、改善されたんでしょうか。
アバター
2021/10/27 06:34
なんか、運営さんからのご案内で
キャッシュクリア後に着せ替えご利用ください、キャッシュクリアのやり方はこちら、っていうのがでてる

それをやってもできないようなら、運営に問い合せてみたほうがよさげ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.