Nicotto Town


はむたまあおい


風邪


私は、今日、風邪ひいたからね、学校休んだ!みんなも風邪ひかないように気をつけてね☆

アバター
2022/01/15 19:31
やだぁ~!
アバター
2022/01/15 15:55
駄目だよ!!!  絶対にダメ!!   カメラはオフ!!!  いいね!!!
アバター
2021/10/29 15:49
ダメなんかい三c⌒っ.ω.)っ シューッ
w
アバター
2021/10/28 22:02
みかんって風邪のいときに食べないほうがいいらしいよ!
おなか壊すらしい私、実際にめちゃめちゃ腹痛くなったことあるw
リンゴとかバナナがいいんだって!!
アバター
2021/10/28 18:32
ミカン好きだねーwwwwwwwwwwww!
アバター
2021/10/27 20:48
私は、風邪ひいたときはなんとなくみかん食べてるよ!!!
早く元気になってね!!(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/26 21:23
みんなありがとう!

なおってきたよ!
アバター
2021/10/26 20:09
一日の気温差がかなり激しいので体調崩しがちな季節ですね!

しっかり食べてしっかり寝て早く治りますように!!!
アバター
2021/10/26 19:55
風邪、早く治りますように(^-^)お大事に。
アバター
2021/10/26 18:15
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.