Nicotto Town



エ~つ


雇用保健の申請するのに必要な書類がまだ届いていないんですが、


ちょっとややこしい事になって来ました。

手続きは外部委託の経理センターが行うんですが、

退職してから1カ月近くなる今になって、提出書類が足らないと・・・

ダイレクトに担当者と話が出来ないので非常にもどかしい感じです。

それだったら1カ月前に(分かった時に)言ってもらえたら良かったのに。

今日の話にはとてもならないので、明日決着をつけます。

リホーム工事もそうだけどいろいろありますね。(-_-メ)

アバター
2021/10/28 20:30
レオポンさん

流石に人事課(人ごと課)対応最悪!
インターネットも繋がらなくなってさっきやっと回復しました。
いろいろありますが、時間はたっぷりあるので現役の特に比べると
余裕です。
アバター
2021/10/27 09:21
あらら、それは面倒な。
早く解決するといいですね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.