Nicotto Town



ほにゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

アバター
2021/12/07 18:17
たっくーん!さっき会えたね~ヽ(^。^)ノ
スマホだとチャット出来ないし、重いしで早々とバイバイしちゃってごめんねm(__)m
またゆっくり話したいね♬

こたろうちゃん抱っこして風邪ひかないように気をつけてね!
たっくんもこたろうちゃんもww
アバター
2021/11/03 14:53
ごめんネ!
なんか今日インしたら消えてたよ~~W
お騒がせしました。。。(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/11/02 16:27
それで×押しても消えないの。
今までは自然に立ち上がってたのを×クリックして消してたけど
今日は消えない(T_T)
アバター
2021/11/02 16:24
たっくん こんにちは~
教えてー!

タスクバーからアプリのアイコン?消したいの。
検索したら
そこにカーソル合わせて 右クリック、タスクバーからピン留めを外すをクリックする。
って有ったからやったの。でも消えない~(´;ω;`)ウゥゥ
おしえてー
ずーと青い線がそのアイコンの下に出てるの。
アバター
2021/10/29 17:33
たっくん!
ちょくちょくって言ってたけど40分も待ってたけ来なかったね(>_<)
19時空いてる???
どうしても今日一つ聞きたいことが有って話したいの
19時にうちに来て。
アバター
2021/10/29 16:22
こんにちは~
20分待ったけど、たっくん忙しそうだから帰るね。
悪いけどニコタに来たら私の所に来てくれる?
居なかったら伝言板に来たよーーとか来てねーとか書いといて^^
よろしくね~
アバター
2021/10/29 08:37
たっくん おはよ~~!
ごめん、16時以降って書いて有ったのね^^;
じゃ、16時ごろ来るね(^▽^)/
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/28 21:04
たっくん
アバター表示出たよ~~~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとう~!

あっ!
↓の11時って午前中の事だからねw
アバター
2021/10/28 19:04
設定出来る人居ないよ。
私出来ないかな?
会って話すとしたら、明日11時ごろはどうですか??
アバター
2021/10/28 18:12
キャッシュと再起動って何回もやってるけど平気だよね?
壊れかりしないよね?ww

アバター
2021/10/28 17:57
細々と伝言板にありがとう。
大変だったでしょうww
長文なら日記に書いた方が一気に書けるから楽だよww
今度から日記の方に書いてね^^
こっちも見やすいし。ごめん。頼んだのは私なのにね(;^_^A
贅沢言って。

①~⑤は特に異常なし。
①   何回もやってます。
②   ウィルスソフトって分からないけど入って無いので多分平気かと・・
③~⑤ 動画見ないから余り良く分からなけど、
      今YouTubeでみたらちゃんと見れたから問題ないと思います。

で、最後の 手っ取り早い最終的な手段はPCを購入時の状態にもどす。
リカバリーする。のやり方分からないです。
アバター
2021/10/28 14:27
たっくんお返事ありがとう。

型番 NEC LAVIA Dirwct NS 
    PC-GN164JDAF

ネット回線 Bay net

ブラウザ Google Chrome

2020年4月購入w

これでいいかな?
よろしくお願いします。
空いてる時間教えてね^^
アバター
2021/10/28 09:00
おはようございます!
時間ある時、お話できない?
時間、書いといてくれたら
後で来るね^^
アバター
2021/10/28 00:12
たっくん こんばんは~ 
お元気ですか?w
聞きたいことが有るの。

最近、PCが重くてグルグル回って 固まって 暫くしたら このサイトにはつながりません。
とか出て、でもそれはすぐ消えて元の画面に戻るのね。
重いから、何回もキャッシュとか再起動してるんだけど、直らないの。
どうしてかな?
教えて~(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.