Nicotto Town


ちょwwおまwww


【また改装】赤提灯

画像

すまん。
このシリーズはいくら作っても飽きないwww

アバター
2009/10/23 19:46
1Lは手首が辛いのだがww
あたくしにはパイントグラスでも重いわっ♪(大嘘
アバター
2009/10/23 19:24
ストロー、酔いが回るからwwww
昔大ジョッキって、1Lだったよね!
アバター
2009/10/23 18:31
ビール、ピッチャーでwwww
アバター
2009/10/22 17:10
いい雰囲気のお店ですね♪
アバター
2009/10/22 08:48
何時か何処かで見た事のあるお店ですーーー\(◎o◎)/!

この雰囲気についつい飲んでしまいそうに...
朝から一杯頂いてしまいました~♪
アバター
2009/10/21 21:04
酒に合うものならちょさん専門ですよね!
アバター
2009/10/21 00:22
生くださ~い(●^o^●)

熱燗も( ^^) _旦~~

つまみゎ炙ったイカがいい~♪

う~

呑みたい
アバター
2009/10/20 16:36
ちよさま

おおー
アバター
2009/10/19 10:57
天使が下界で飲んだくれるとは…

まさに「ちょwww」とツッコみたくなる1枚ですね(^p^)
私は皮とつくねお願いいたします(ぁ
アバター
2009/10/19 10:28
いい~^-^
アバター
2009/10/18 21:57
隅っこで一人飲む女・・寂しい・・

アバター
2009/10/18 19:26
さすが、リアルな居酒屋さんですね~♪
シャッターが半分閉まってて、準備中に
まかない食べてるところみたいでw
もうすぐドラマ化される「深夜食堂」のマンガの
1シーンを思い出しました。
アバター
2009/10/18 13:18
ここのお店は未成年にもお酒だせますか?(おい
出るなら常連に…(*´ω`*)ハアハア←
アバター
2009/10/18 11:58
シャッターはのれんがわりか?
砂肝とハツを塩で。
あと冷酒。
会計は隅っこの呑兵衛につけといて。
アバター
2009/10/18 11:48
あたしに、ビールとぼんじりぃ~、塩でお願い~♪

ちょさまコメント、ありがとうございま~す。
今回のアイテムは私にもミゴトにツボ☆でしたが、
縄のれんが出なかったのが不満 (-"-怒)

アバター
2009/10/18 09:45
おかみさーん、軟骨お願い。
アバター
2009/10/18 09:33
あぁぁ!

あ、こんにちは^^
今までお気に入りにいれてちょこちょこ覗きに来ていたのですが
このお部屋はっっ・・・ツボです

今まで部屋の改装など全く興味がなかったので、ほぼ初期値のまま放置していたのですが・・・

このお部屋、欲しい!!

コインためます!! 真似してもよろしいですか~~~
(今手に入るアイテムで出来るのだろうか・・カタログ見てこなきゃ)
アバター
2009/10/18 09:31
いいですね~感じでてる!
焼き鳥屋さんってこんな感じのお店が
意外と美味しいですよね!

いいな~赤提灯。
アバター
2009/10/18 08:48
焼き鳥はタレより塩だなw
アバター
2009/10/18 07:38
天使のちょさんが呑みに来てる……(笑)

焼き鳥焼いている隣にタレの瓶があるのがリアルだわ。
さあ、飲み屋シリーズ、次はどんなだ?(爆)
アバター
2009/10/18 01:36
なんでシャッター上がる前から呑んでるの??(笑
アバター
2009/10/18 00:43
あーなんか、こんな店
入ったことあるわ。
さして上手くもなく不味くもなく
安くもなく高くもない感じ。
アバター
2009/10/18 00:00
とりあえずはビールだろ。
アバター
2009/10/17 23:55
冷や酒コップの方が似合ってると思うゾヨ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.