Nicotto Town



ぶんぶん

尻尾振り回し。


https://pbs.twimg.com/media/FCldAraVkAE2rjO?format=jpg&name=small




137/87/63

アバター
2021/10/27 05:51
尻尾を振ってる写真って
尻尾部分だけブレますよね(^^;
アバター
2021/10/26 23:28
目にもとまらない早業でしっぽふりふり^ー^りんちゃん元気^ー^

季節の変わり目 寒暖差ありますが過ごしやすいほうの気候なので
風邪など引かないように 今はコロナか 過ごしていけたらなーと思っております。

では~
アバター
2021/10/26 22:05
こんばんは。

病院にて前立腺肥大症の症状に似た「運動不足からくる排尿困難」と診断されました。前立腺肥大症と治療法はほぼ同じなのですが投薬プロセスが異なります。最近だるかったのはこのせいでした。

まず倦怠感の原因で、膀胱内悪玉菌をやっつけるため抗生物質の投与、同時並行で排尿時の痛みを軽減するための鎮痛薬と、胃薬(鎮痛薬による胃痛止め)を投与し、排尿困難を徹底的につぶします。

日頃、座位で生活し運動不足が祟ってしまいましたので今日は痛い出費でした。今後は暖かい日を見つけて散歩したり、雨の日は風呂でストレッチ(腰回りをほぐす運動がいいそうです)して下腹部を温める訓練をします。
アバター
2021/10/26 16:47
勢いが写真に納まらない笑
アバター
2021/10/26 15:46
目にも止まらぬ高速ぶん回し~♪
アバター
2021/10/26 15:34
いつもありがとうございます。
猫ちゃんが尻尾を振り回してるときって
怒ってるときって聞いたことがあるんだけど
本当ですか?
アバター
2021/10/26 10:19
ペルシャのようなふさふさシッポ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.