Nicotto Town



寝坊して


昨日が楽しすぎて張り切りすぎて

寝不足だったのもあって
今朝寝坊しました( ´•_•。)
マジ焦った〜!!

今朝礼終わって
みなさん、トイレとかに行かれてるので
こそっとログインです(笑)

楽しい時間はあっという間で
そんな時間も必要だな〜と思ったけど
やっぱり体休まってはないから
疲れが残ってる感じもします。

ただ気持ちはリフレッシュ!
友達と話すって有意義だな〜♡

さあて、今日も長時間
頑張りたいと思います!


ちなみに昨日はミートパイとかサーモンの押し寿司とか
色々頑張りました♡
ニコタの皆様もお招きしてみたいな〜
今日も1日笑顔でお過ごしくださいね!

アバター
2021/10/27 13:26
ゆりちゃん、こんちゃ^^

食べに行きたいぞ~(≧◇≦)
アバター
2021/10/26 23:04
ゆりちゃん
身体は素直だったのね^^
(˘ω˘)zzz~を欲してたんだよ~

ミートパイとサーモンの押し寿司でお友達をもてなし、楽しい時間が過ごせ
楽しくリフレッシュできたのは何よりです(^^♪
ほんと、ご馳走になりたい(笑)
くれぐれもムリはしないでね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.