Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3


自然広場 & ショップ広場
4択 楽しい

キラキラ  8個でした



今朝は6時に採血がきました
病院の朝は早いね

アバター
2021/10/26 23:16
こんばんは。

今朝は夜が明ける前から雨。
このまま一日雨かな?と思ってたら、雨だったのは朝のうち。
お昼までには回復してピーカンに。
いい天気になりました。
アバター
2021/10/26 22:31
こんばんは~
大雨予報の雨は朝で上がって いいお天気でした 
気持ちのいい秋晴 何日か続いてほしいなぁ~www
調子はどうですか?
朝6時に採決は 早いねwww
もしかして 食前の採血だったのかな
入院患者さんの数が多いので 早くしないと全部回れないって 聞いたことあります
私も入院中 血糖値を聞きに来るんだけど 
8時の予定なんだけど 7時半ころには来るのね
早いですねって言ったら 回り切れないのでっていってました
たくさんの患者さん診てるから 大変よね

無理せず でも早く良くなってね (*^-^*)
アバター
2021/10/26 22:31
こんばんはー こころさん。
朝6時に採血って(-_-;)

でも看護師さんも大変だよね。医療従事者には頭が下がりますよ。

こころさん、ゆっくり復活してください(≧▽≦)
のんびり、ほかの人も含めて待ってるんでさあ。
アバター
2021/10/26 21:30
こんばんは。
今日は秋晴れの穏やかな一日になりました。
にゃんキッズもまったり伸び伸び~

こころちゃん、ICUから出られて良かった~!

こころちゃんが順調に回復してるようで嬉しい~!
明日もニコニコふぁいと~
アバター
2021/10/26 20:52
こころさん、がんばですよ 病院は寝るのも早いよね
アバター
2021/10/26 18:48
こんばんは~
今日も一日 過ぎてゆく
一日一日回復しているのね~
ステキお届けします^^
アバター
2021/10/26 16:29
こんにちは!

採決!?早すぎ(≧◇≦)
その代わり夜の消灯は早いのよね~
ちゃんと眠れてますか?
一日一日が回復だからね。
早く散歩とかできたらいいね♪
アバター
2021/10/26 16:14
こんにちは、ステキのお届けです
アバター
2021/10/26 12:02
こころちゃん

こんにちはm(__)m

元気そうで良かったわ
今日は昨日と違って晴れてきたよ~

病院にいると規則正しい生活できるけど
退屈だけが嫌だわ~でもユックリするのも良いよね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/26 11:26
こんにちはーまだ寝たきりなのかな?
早く起きてご飯食べられると良いですね
おいしいごはん~が待っている~♡
アバター
2021/10/26 09:56
こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
きっとまだまだ体がしんどいだろうけど、あともう少しの我慢だね!
いっぱい食べて体力つけて、早く退院できるよーに祈ってるよ。
みんなで待ってるからね~(*´▽`*)
アバター
2021/10/26 09:45
おはようございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.