Nicotto Town


ハナちゃん


おミミ様降臨ダブルでした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

久々におミミ様降臨ダブルで6個でしたドン( ゚д゚)マイ


夕べから結構な雨が☂降ってます。気温も低いです。
雨は多分お昼頃にはやむと思います。



アバター
2021/10/26 15:47
天気予報外れ16時なのに、まだ軽く降ってます。
アバター
2021/10/26 14:21
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様降臨ダブルですね、残念ですが次回に期待ですね。

はい、そうですか、ハナちゃんの所も昨夜は豪雨でしたか。
なるほど~、雨はお昼頃までの予報なのですね。
すると今は降っていない可能性もですね。
気温が低いとのことですので、本日もどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/26 09:58
本当にやむかな~( 一一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.