Nicotto Town



良く来るな~ミミ様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

いらっしゃ‘~い、嬉しく無いけど

いらっしゃ~い、明日に期待を;
ニコ店イベもボツボツ完売が多く
成ったな~、頑張ろう^^

アバター
2021/10/26 11:39
ノエルさん、おめでとうございます、今回は
私的には早いクリアだと、今日中にはクリアです^^
本当に友さん、来店して呉れる皆さんのお陰です。
後はゆっくりしましょう、、、ね。
アバター
2021/10/26 11:37
花ピンチャン、ハイ今日中にはクリア出来そうです^^
キラキラは明日に期待を、、です^^
イベクリアしたら又のんびりと、、ですね~
お疲れさまでした^^疲れない? あっ、そか、こりゃぁ
又失礼 ははははは~
アバター
2021/10/26 11:03
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
ひまねえちゃん達、友の皆々様のお蔭で無事イベントクリアできむゎした~☆彡
どぉ~もありがとうございました~☆彡(人´∀`)アリガトー♪

あらら!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!お「ミミ」ご降臨あそばしたのネ~!(;´Д`A ```
でも、その分、次回のピンクデーは大漁げっちゅ~かも~んぬよ、きっと☆彡(^_^)v
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪

ひまねえちゃんももうすぐだネ♪(^_-)-☆
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しく参りまっしょ~い★(^_^)v
アバター
2021/10/26 08:27
あちゃ~(*ノωノ)
お互いに少なくてがっかり、明日に期待だね(^^)/
今朝2,000皿達成できました、お祝いコメントありがとうございました(*^-^*)
ひまわりちゃんも間もなく達成だね(^_-)-☆
アバター
2021/10/26 06:59
にこりんちゃんおッはよ~
ははははは~、言えてる、言えてる
早いから良いと言うものではナッシング。
只目が覚めて相手も起きて電気が付いてるから
じゃぁ~起きよう、、、ってね、只、此れだけ
その分夜は早い;;マイペース、マイペースで。
良い天気です、でも、もう肌寒い。
アバター
2021/10/26 06:31
おはようございます
にこ店早い人は速いですね
はやくても、何の特典もないので、マイペースでいいと思います~~
アバター
2021/10/26 05:57
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ多かったね^^今朝も寒いよ;
今日は何して過ごされますか?私は家でゆっくりです
何時もだけど(笑)
アバター
2021/10/26 05:50
おはようございます。
今日の支援ですよ
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.