Nicotto Town


なおちゃん


10/26  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

キラキラ運営さんの 愛 燦燦とぉ~♫ でしょうか

ちっとも燦燦じゃない気分www


今日の4択は 楽しい でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今の気持ちは? って キラキラ3,3で ちっとも楽しくないぞ!
嫌味な質問 するんじゃない って 怒っても3Pコインは欲しいからねww
楽しい ってことにしておきました~ 


今日のコーデは 
マットさんのメークアップアーティストです
そりゃぁ~ DIYで壁塗りだもの
化粧筆じゃ足りないでしょ
これで間に合うかしら まぁ 朝までには 時間あるしねぇ~
頑張って 塗りたぐってみます 
どなたか アシスタント お願いできます? wwww
きゃぁ~ 広場でイベントしたままの衣装で 日記書いてしまったわぁ
リボンじゃな~い (>_<) 
これって 変更できないんだもの (´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2021/10/27 05:06
おはようございます。

ニコタ中、他人様のお庭で寝落ちをしていました(笑)
コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。
m(_ _)m

青&黒のオシャレなコーデですね♪
キラキラのメイク道具や、魔法の筆っぽいアイテムも可愛いです☆

晴天の秋って、過ごしやすくて良いですよね。
秋の青空も、夏とは違った爽やかさがあります。

週の折り返しですが、お互い体調には気をつけましょうね。
(*´▽`)/
アバター
2021/10/27 00:04
午前中に少し降ったけれど、ほぼ傘無しで大丈夫でした。
父が老健からグループホームへの引っ越しする日だったので 助かった。

なおちゃんのお庭で かぼちゃの案山子が跳ねてたので
見るのが楽しみになります。
アバター
2021/10/26 23:46
こんばんは(*^^*)
夕飯前に爆睡して、さっき起きました^^;
秋になってから眠い毎日です。
アバター
2021/10/26 23:42
こんばんは~ 

今日は、大失敗しました。
お昼に冷蔵庫の余り食材で焼きうどんを作ったのですが。
作り慣れてるからと油断したのが運の尽き。
調理途中で味見しなかったこともあり、普通よりはるかに薄味になっちゃいました。
「たまには塩分控えめの薄味も身体にいい」と前向きに考えて食べ始めましたが、味がない。
一瞬例のウィルス感染症で味覚障害起こしたのかと不安になるものの、他のものは普通に味がする。
味覚障害ではありません、単なる調理ミスです。
それでも頑張って食べ進めましたが、半分ほど食べたところでギブアップ。
不本意ながら、限界だったので諦めました。
(ノ_・、)
アバター
2021/10/26 23:25
こんばんは^^

昨日が寒かった分、今日は暖かくて過ごしやすかったです~~(#^.^#)
こんな日が続くといいな♪
あ~、天気予報では今週は暖かそうな予報です(*^^)v
明日も良い一日となりますように~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/26 23:21
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪雪が降る前にタイヤの交換を頼むのじゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪
アバター
2021/10/26 23:00
こんばんは、まあ、そうでしたか~~こちらも今日は暑いぐらいの晴天でした。

年を重ねるとあちこちメンテが必要になるから、それが大変ですよね^^;

私も膝に疾患があるので、偶に整形へ行きますよ^^

お天気が続くのは良いですが、まだ気温が高めなので

雨も降るかと?長続きはしないんじゃ(・・?

優しいお嬢さんでいいじゃないですか^^
アバター
2021/10/26 22:55
こんばんは。
マットさんて桑田真澄の息子ですか(^^;
私はK-POPアイドルのメイクがしたいかな?
上手にできそうにないけど。

今日は本当によいお天気でした。
22℃くらいまで日中はあったので過ごしやすかったです。
明日はこちらはずっと雨みたいで残念(>_<)
アバター
2021/10/26 22:45
こんばんは★
夜寝る時に寒くって靴下履いてます。
足が冷えると寝れないよね??
アバター
2021/10/26 22:23
こんばんは☆ 
コインランドリーで羽根布団が洗えるというので古い布団を洗ってみた 上出来だった❣❣^^
アバター
2021/10/26 22:13
こんばんは。養生してたら膝痛は落ち着きました。風呂でマッサージと筋力アップ頑張ります。
そうそう、水は溜まってなかっです。
もうニコみせイベ完了したなんて相変わらず早いですね。
うちの店はあと3日あれば終わるかな。
アバター
2021/10/26 22:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日は秋らしい1日でした。こんな日が続くといいですねぇwようやく秋物の出番です♪
今日は 遅めに回りかけたから ダッシュします ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
アバター
2021/10/26 21:50
うんうん、それまで竹のラグだったから、ひんやりするんだよ〜ww
アバター
2021/10/26 21:36
今日も残業で疲れたので高速巡回です。おやすみなさいw
アバター
2021/10/26 21:07
こんばんは☆彡
なおさんはスチームクリームをご存じですか?
全身用の保湿クリームなんですが、缶の容器で色んなデザインがあって選ぶのが楽しいの。
あ、中身は同じで容器だけが色々あるの。
んでね、使い切った後の缶に500円玉貯金すると3万円分が丁度入るの。
今日ねそれが2つ目貯まったの。6万円分♪(❤╹ω╹❤)ワーイ!
もうすぐ結婚記念日だから何か美味しい物お取り寄せしちゃおうかな
アバター
2021/10/26 21:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お昼までは曇ってましたが午後は良い天気でした✿
アバター
2021/10/26 20:55
こんばんは。
こちらは昨日は雨予報でしたが、夜中に降って朝起きたら晴れてました。
アバター
2021/10/26 20:43
こんばんは!昨日頑張って冬用のラグに替えたよー!
アバター
2021/10/26 20:29
ぉぉ✿
そのメイキャップアーティストの衣装、
なおちゃんもご購入なんですね(*´-`*)
私は気になってはいるものの…メイク用品にゴッソリ使っちゃったので
P限定品類は最小限だけ買い、他は大人しくしております(笑)

この衣装見てても思うんだけど…
ニコタさんでの衣装ではものすご~く、...板胸じゃない???
4月のサーカス団長の衣装も初め男女兼用の男性物かと思ったくらいで(^_^;)
今回も...一見男性物に見えるのは私だけでしょうか???
なおちゃんはどう思います???


アバター
2021/10/26 20:18
おこんばんは☆日記のコーデ、ドンマイドンマイです(´・ω・`)
こちらのニコ店は、今見てみたら、あと101皿だったので、
明日には看板出来ると思います。
ご支援いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ

こちらの方は、お天気は良いのだけど、
耳鼻科咽喉科の処方箋がなくなるので電話したら、
「今日中に見せて」となって、
通院して吸引治療してもらったのだけど、
処方箋が1つ増えて飲みにくい漢方薬が増えましたwww
アバター
2021/10/26 19:37
なおちゃん納豆にお砂糖って甘納豆じゃなくて? もしかしてトマトにお砂糖かけたり お味噌汁 おうどんにあんこ入れる?  なおちゃんのおでんの具のチョイスがぶっちょ好みで良かったw
今夜はぶっちょまるイチジクの肉巻きと牡蠣ほうれん草のグラタンを作ろうかと思ってるよ~
あとねハーゲンダッツのリッチマロンもあるんだなw
アバター
2021/10/26 18:17
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 結婚して一緒に入浴で暮らさない? (*^m^)o==3プッ
アバター
2021/10/26 17:14
おこんにちは~

なおちゃんもメイクアップアーチストの服買ったのね~
今日は短い髪型が可愛い♪
マットさんの担当なのね~
私も服を持ってるしお手伝いに行きま~す~
アシスタントになるよ!

たまごと玉ねぎのお味噌汁 最高 美味しいよね~

橋の背景 結局3つあれば1番良いんだろうけど
私もガチャの短い着物(赤と言うか深紅?)
髪型まで決まったんだけど背景がないので悩ましい~
買うにしても何もない夜にしちゃうかも?

3+3と10+3は悲しいので止めて欲しいよね~

なおちゃんは明日は新作を楽しみに素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/10/26 16:52
こんにちは。
私もお陰様でクリア出来ました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

今日のキラキラは覚えてますw
えーと、5と3です。初め5が出て喜んだけど、2回目はきっと3だろうなと思い、、やっぱその通りになってしまいました(;´Д`)
アバター
2021/10/26 16:48
こんにちは♪
とあるドラマのヒロインと名前が同じで(字は違う)
連呼されると何となく鬱陶しいw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

青いメークアップアーティスト素敵ですね❤
いつも迷いに迷って無難な色に走ってしまいます(^^;
アバター
2021/10/26 16:36
こんばんは(^^♪メイクアップアーティストの服もいいですよね!
私もこっそり試着!やっぱ青が1番いいような!
昨日からの雨がやんでいいお天気で気持ち良かったです!
アバター
2021/10/26 16:34
こんにちわぁ^^ノ
今日インしたらハロウインカボチャが2つメガっててやっと紫の魔女の家を
作る事が出来ましたぁ
他にもコウモリカボチャも2つメガってたんだけど、こっちはあと3つ出来ないと
納屋が作れないよぉ~^^;
ハロウインまでに間に合うかなぁw
アバター
2021/10/26 15:50
こんばんは~♪
イベクリアおめでとうございます
今日は新米で作ったおにぎりとカニの味噌汁です^^
アバター
2021/10/26 15:39
こんにちは。
ニコ店イベント完了おめでとうございます。
アバター
2021/10/26 15:08
ニコ店完売おめでとうございます。
アバター
2021/10/26 14:23
なおさん、こんにちは。
あと少しで、私もお立ち台に立てそうです。
ご協力よろしくお願いします。
アバター
2021/10/26 14:01
こんにちは♪
おかげ様でイベ完売しました~。
ありがとう♡♥

リボンでなくてかっこいい帽子だったのに~やね~^^
わかるよ~私も何回もやってしまいます~アハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2021/10/26 13:41
こんちゃ~^^
私もよくやる~w
数日前にもやったばっかりwww
リボンだけ浮いてたわ~~~~(-_-;)
画像も変更できたらいいのにね!
アバター
2021/10/26 12:39
こんにちわ~
今日はポカポカ陽気になりました^^
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/10/26 12:13
おつかれ&おめでとう!昨日はよく降ったねーw今日は快晴!
アバター
2021/10/26 11:40
小学生の頃、学校で悪いことをすると罰当番ってのがあって、なおちゃんも罰当番でモップで床掃除かと思ったよ~。なおちゃんのピグのつぶやきが変わらないから、期待に応えてブログを作ったから見にきてね(すでに2人から こんにゃろー というコメント頂きました)
アバター
2021/10/26 10:21
こんにちは~^^雨上がりの秋気配が 寒くもなく暑くもなく これだよね~いらっしゃい!秋さん^^

ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチお疲れ様!^^
あはは^^ペンギンに自分を・・・^^そかそか可愛いから これからは なおペンさんって呼ぶよ~^^
アバター
2021/10/26 10:13
おはようございます
厚化粧しなくても、今のままで綺麗ですけど、
せっかく手に持っているから、少しピンク色をうっすらと付けて
お洒落にされて下さい。
アバター
2021/10/26 09:29
力仕事ならまかしとけ~~wwwww
でも、最近腰痛がぁ~~~wwwwww
アバター
2021/10/26 09:05
おはようございます^^
アバター
2021/10/26 06:29
おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

今日は温かくなるのかな?良い1日でありますように~✤

予報では、温かいたい^^
私は、例の太極拳がんばってきますよ~っw痩せないけどねw

今日もカッコいいよん~♥
アバター
2021/10/26 06:24
3と3ってwwレアやね

人生って不思議なものですね~♪
アバター
2021/10/26 05:56
なおちゃんおはよーございまーす。
どうもオレオの3分の2です。
一瞬寝坊した女性の駅長さんが、慌ててしなくてもいい
掃き掃除してるのかと思いましたw
きょうはハムチーズパンを頂きました。
美味しかったでっす♪
アバター
2021/10/26 04:57
うんうん、なおちゃんの「オーブ」見て、狐火はいらないと思った。橋本体もアクセいろいろつけるとちらっとしか見えないしね~。それより今週の新作が「マリオネット」ってことは、今年のハロウィーンアイテムはここで打ち止めってことなのね。なんかパッとしなかったね~。
アバター
2021/10/26 00:52
こんばんは。
意外とナチュラルねw
ポチッとな凸
アバター
2021/10/26 00:35
イベントクリアおめでとうございます~(^_^)/
私もおかげ様で達成出来ました。ありがとうございました(*^^*)
アバター
2021/10/26 00:34
こんばんは(^^)
明日は午前中雨だね(^^;
外に出ないといけないや(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/10/26 00:30
こんばんは~2000食達成おめでとうございます♪
お疲れさまでした!(^^)!
リボンに違和感ないですよ♪
マットのメークアップアーティストなら朝までかかる大仕事ですね( ̄▽ ̄;)
やりがいもありそうです♪



アバター
2021/10/26 00:28
こんばんは♪
イベントクリアおめでとうございます(^_^)
ソフトボールは仕事でなかなか参加できなかったので今回参加できて良かったです。
明日の朝は雨が激しく降るそうなので気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.