Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

今月はこの数が多い^^;


朝から曇り空
いつでも降りそうな空模様でしたが
未だに降りません^^;
明日の朝は土砂降り予報になっていますので
これから降るのかな?
夜中にあまり音を立てて降って欲しくない私です^^;

アバター
2021/10/26 20:48
>みかんさん
それが1番ですねw
アバター
2021/10/26 20:43
そうですね^^
正確には 「今、雨降って帰りには止んで~」 と祈ってました^^;
アバター
2021/10/26 19:52
>onpuさん
夜中がどしゃ降りでした^^;

>rukaさん
脳内をadoの曲が流れましたw

>トシさん
そちらの雨雲がちょうど夜に到達したようですw

>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2021/10/25 22:31
夜になってから降ってきましたね・・・^^;
アバター
2021/10/25 21:57
午後から漸く晴れました、お月さんも出ていますw
アバター
2021/10/25 21:46
夜中にうるさいのは困りますね(>_<)
アバター
2021/10/25 21:36
土砂降りですか (。•́︿•̀。)
アバター
2021/10/25 20:45
>ナンシーさん
気温が微妙に低いですよね。
ありがとうございます^^
アバター
2021/10/25 20:40
雨だとイヤですね。
今日は白コーデで素敵です。
アバター
2021/10/25 20:34
>みかんさん
お仕事お疲れさまでした^^
帰りに降られなくて良かったと言うことで^^;
アバター
2021/10/25 20:31
さすがに給料日で忙しかったです・・
雨降れ~と祈ってましたが(お客さんが来ないといいなと^^;)
全然降りませんでした^^;
アバター
2021/10/25 20:25
>ケイトさん
ありがとうございます^^
また寒くなりそうですね;;
アバター
2021/10/25 20:24
この服素敵ですねー
雨降りそうで嫌ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.