Nicotto Town



クロストレーナー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3


4択:納豆

===============

昨日ジムで、
クロストレーナーを使ってみたら、

10分しか出来ない。
_| ̄|○ 


キツイ

体がガチガチするよ。
(´Д`)ハァ…




今日は、
使い物にならないんですが・・・。







アバター
2021/10/26 01:28
銀嶺さん
こんばんは〜☆
うんうん。若いから〜
今の筋肉痛が、昨日(日曜日)の分じゃなくて3日前(金)の分な気がするよ・・・。
(;´∀`)
アバター
2021/10/26 01:14
ゆかぽんさん
こんばんは〜☆
我が家にも「ぶら下がり健康器」あります!!
わかる〜!!初日は1秒だよね(*´艸`*)ぷぷ
1か月も続いてるなんて!偉いよ!!
リモートになって旦那さんが買ったんだけど、旦那さん部屋で洋服かけになってたよ(・・)
アバター
2021/10/26 01:09
秋コアラさん
こんばんは☆
クロストレーナーは、それですw
軽々しく、ずーっとやってる人がいるんですよ。
とても簡単そうに見えました。
手を動かせば、足がぐるぐる動くから「お?楽じゃん?(・・)」と
思ったら大間違いでしたwww
有酸素マシンなのに背中と腕が筋肉痛ですwww 10分でwww
アバター
2021/10/26 01:02
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
みかさんは若いから2~3日で元に戻るよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/26 00:57
onpuさん
こんばんは☆
なんかね「えっほ!えっほ!」って感じの運動。
手も使うから、自転車こぎより楽チンそうに見えるんだけどね(・・)
有酸素運動だから30分〜1時間????
「取り敢えずやってみようぜ!」のクイックスタートボタンでも20分でした(汗)
無理〜〜〜〜っ!
でも、運動不足の初心者向きらしいです。
アバター
2021/10/26 00:20
クロストレーナー、ググっちゃった!!
ああ、あれね!!きつそう!!
でも10分もできるなんて凄~い^^
私やっと1か月目にして、ぶら下がり健康器 15秒位出来るようになったよ!!(初日は1秒!!)
アバター
2021/10/25 23:33
クロストレーナーってあれかな、と思い浮かんだものの、ググって確認しました^^。
はたして「それ」でした^^。
ジムで目にした時、キツそうで避けたマシンでした^^(笑)

お疲れ様でした^^!
アバター
2021/10/25 22:47
黒酢トレーナー
へんな変換出たww
クロストレーナーってなんじゃろ
とググってみました。
なるほどなんだかたいへんそうな機械ですね^^
ふつうどのくらいの時間やるんですか?
アバター
2021/10/25 19:20
たまこさん
こんばんは〜☆
ありがとう(^O^)/
でも、クロストレーナーって有酸素運動なのに、
次の日、筋肉痛状態です(;・∀・)
寝て・食べて・ゴロゴロしてるよ。
これって意味あるのかなぁ?
アバター
2021/10/25 19:06
頑張ったね!お疲れ様でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.