Nicotto Town


世界の傍流から


続・先行き不安

先行き不安が的中しましたよ。クビになりました。


私は仕事が遅くて使い物にならないんだそうで…明日から来なくていいと言われました。未経験業種の応募だったんですが、それを納得して雇ってもらったと思ったんだけど。なんか取りつく島がないというか…クビは三回目ですが今までで一番容赦なかったなあ。冷たさ絶対零度な感じ。

いきなりクビを言い渡されたのも去ることながら、月極駐車場契約でかなりお金を使ったのでその辺りがかなり痛い(…のですが、先日某オタクショップに買い取ってもらったオタクグッズの金額が大体同じくらいなので多少ダメージ軽減)

明日みたびハローワークに行きますが、今回は自分から辞めたのではないとはいえ、もの凄くバツが悪いです。はー…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.