Nicotto Town


はむたまあおい



オンライン楽しかった!


みんなと話せてよかったよ!

今度のオンライン授業も楽しみだなあ!

アバター
2021/10/28 18:32
何でミカン食べてるのwwwwww
おもしろっ!
アバター
2021/10/27 20:51
私は、みかん食べてて、きずいたら5時になってた!!( ゚Д゚)
なんとまさかの、ぶっつけ本番!!! ヤバ(;'∀')
アバター
2021/10/26 21:22
そうですね~
アバター
2021/10/26 18:16
オンラインの辛さは身近に質問や会話ができない部分もあるからね~
アバター
2021/10/26 14:43
そうだったんですか?
私は、ちょっと電波が悪くなってしまいましたw
アバター
2021/10/25 18:46
オンライン授業って楽しんですね!僕は友達がいなかったので詰まんなかったです。
アバター
2021/10/25 16:43
うるせえwwww




めちゃこめしてしもーた!(オンライン楽しかった!


みんなと話せてよかったよ!

今度のオンライン授業も楽しみだなあ!)って!
アバター
2021/10/25 16:42
オンライン楽しかった!


みんなと話せてよかったよ!

今度のオンライン授業も楽しみだなあ!
アバター
2021/10/25 16:42
オンライン楽しかった!

みんなと話せてよかったよ!

今度のオンラン授業も楽しみだなあ!
アバター
2021/10/25 16:42
オンライン楽しかった!

みんなと話せてよかったよ!

今度のオンラン授業も楽しみだなあ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.