Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望とヒツジでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

展望とヒツジでキラキラ集め

計7個。

戻ってきました!

アバター
2021/10/28 21:58
>ゆず天⋈
うんうん、それが一番良い選択だと思います。
長く生きてるうちには、未練があっても、腐れ縁を感じても、
切り捨てていかなきゃならない人間関係も時々あるものです。
切らなきゃと思っても、重々わかってても、誰かが、「切っちまえ!」と言ってくれないと
なかなか切れなかったりね。
アバター
2021/10/28 20:33
アザミさん
まさにその通りです!人生を共にするパートナーとして見た事もなく、余暇の相手にもならない、その上成長が無い相手、要するに生産性の無い付き合いは無駄だなと思いました。
時間という限られたものを使う相手としては、勿体ないなと正直感じていたところです。
その男性とはもちろん会ったこともありませんし、その男性を好きでもなんでもない(相手は私のことを恋愛として好きだそうですが)、その男性以上に良い人もいます。友達と思って接するにしても、楽しくも無いからと悩んだ結果、年内にはブロックすることにしました。(^-^)
アバター
2021/10/25 20:36
あっちでは随分GEOに通って、コミックかなり読みました。
アバター
2021/10/25 20:34
お帰りなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.