Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 納豆

キラキラ 7個でした



ICUから一般病棟に戻ってきました
手術無事 終ったよ(o^-^o)

みんな ありがとう(*^-゜)vThanks!

アバター
2021/10/26 11:24
こんにちはーよかったー
\(^o^)/わーいわーい
ゆっくり静養してくださいね~
アバター
2021/10/26 07:37
おはようございます。
手術無事終わって良かったです~(#^^#)
まだまだ大変でしょうが、無理すぜゆっくりされて下さいね
アバター
2021/10/26 05:06
こんばんにゃかおはようか迷うw
ふわぁ~いこころたんふわぁ~い♪
どうもオレオの3分の2です。
すみません意味不明ですねw
アバター
2021/10/25 23:44
こころたんふわぁ~い♪
アバター
2021/10/25 23:43
こんばんは!
おかえり そして ちょっとほっとしましたw

これからしばらくたいへんでしょうけど、ここが本番だからね!
無理スンナーってことw
また、のんびりあほな会話でも続けられるように、養生して下さいな♪
アバター
2021/10/25 21:53
こんばんは~
朝は青空だったけど 厚い雲に覆われた 
夜には降りだして明日は雨かな 
今週も楽しく元気で よろしくね~

ICUからの脱出 おめでとうございます^^
手術 無事終了 お疲れさまでした
ど~~んと がんばったね 偉かったよ (^_-)-☆
ゆっくりリハビリして 戻っておいでね 
まずは ひと安心です 連絡ありがとう (*^-^*)
無理しないように お大事にね~
アバター
2021/10/25 21:52
こんばんは~ 

無事一般病棟に戻られて何よりです。
今日こちらは、昨日の寒さが嘘のように暖かい一日となりました。
と思っていたら夕方から急激に冷え込んで現在に至ります。
退院のときは暖かい日になるといいですね。
お待ちしています。
どうぞお大事に。
アバター
2021/10/25 20:58
こんばんは~こころちゃん無事にICUから一般病棟に移ったのですね。
少しは、安心しました。手術お疲れさまでした。
ゆっくりのんびり静養して下さいね。 ニコタは、何時でも戻って来れるので
それまで時間かけてじっくり治して下さいね。
早く退院出来ることをお祈りします。
アバター
2021/10/25 19:50
こころさん今晩は^^

無事手術も終わりICYから一般病棟に移れたんですねヾ(*´∀`*)ノ
良かったですね(^-^;手術お疲れ様でした。
ゆっくり静養して下さいね。退院お待ちしています。
アバター
2021/10/25 19:35
こんばんは~<(_ _)> 
雨で冷えそうなので
10月は夏な私も
買出しにはとうとう長袖を着ましたw
アバター
2021/10/25 18:53
こんばんは
よかったね~
このニュースが一番うれしいよ~
ホッとしました。
書いてくれてありがとうねー^^
アバター
2021/10/25 17:17
おお~(*´▽`*)
おかえり~(´;ω;`)ウゥゥ♥  安心だ~♪
無理しないでね~(*´▽`*)
アバター
2021/10/25 17:04
こんばんは。

手術が成功してICUも出れたのですね。
それは良かったです。
巡回とか無理しなくていいですからね。
とにかく無事で何よりです(>_<)
アバター
2021/10/25 16:51
こころさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

手術無事終わってよかったです~(∩´∀`)∩
(・∀・)ウン!!大丈夫って思っててもやっぱりこころさんからの報告拝見して
本当良かった~って安心しました(*´▽`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/10/25 15:59
こんにちは!

先ずは無事終わって一般病棟へ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

もう楽しみなお食事いただけるの~?
ごめんね(笑)
先ずは体力つけてボチボチいきましょね♪
良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/10/25 15:14
こんにちは、ステキのお届けです
今週もよろしくお願いします

手術、無事に終わって良かったです^^
アバター
2021/10/25 14:50
こころちゃん

こんにちは(*´ω`*)

手術終わったんだね良かったね~
元気そうで何よりですm(__)m

今日は朝から雨降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
病棟の中は温度調整もきっちりしてるから
寒く無いかもですね 無理せずゆっくりしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/25 14:47
こんにちは^^
手術、無事におわったんですね!よかった~^^
今週も宜しくお願い致しますね♪
アバター
2021/10/25 14:46
こんにちは~❤️
わ~❗️良かったね❤️待ってました❗️
でも、優等生の患者さんでいてね~
逆戻りしないように、のんびり、ゆったり、回復に
努めて下さいね❤️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.