Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

4択→「納豆」



ヒツジ学園→右側、赤いコーン


展望広場→天水桶の上、黒い瓦

アバター
2021/10/25 23:01
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様でしたm(__)m
今日は怠いし、腕は痛いし、眠いしで
30分ぐらい寝ました。
明日は仕事します。
にこりんさん、ありがとうございますm(__)m
にこりんさんも明日も良い1日になりますように。
アバター
2021/10/25 22:57
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は給料日だったんですねw
嬉しいですね(*´艸`*)
お小遣い制だから、大事に使わないとね。
月曜日は体が重いですよね(´・ω・`)
午後からはウトウトしてたんですか?
ホント、お昼食べると眠くなりますよねw
15時のおやつタイムにはホットコーヒー飲んだんですね。
お目目ぱっちりになりましたか?www
明日は月に一度の会議デー。会議2連発!!
いつもはもう一つあるんですか?
合計3つ!!疲れそう(>_<)
今日は腕は痛いし、怠いし、眠いしで30分ぐらい
昼寝しましたw
もう、起きてられなくて、寝ました(>_<)
明日は腕の痛み取れてるといいなぁ
仕事しますよww
頑張ります~
ご心配をおかけしましたm(__)m
アバター
2021/10/25 22:25
お疲れさまでした。今日も終わりになりそうです。
元気回復しましたか。
明日もよい1日になりますように
アバター
2021/10/25 21:01
こんばんは^^
今日は給料日でしたー♪
ウチはお小遣い制なのであとで今月分貰います。
大事に使わないとね~。あっという間に無くなっちゃうから。
今日も休み明けで体が重たい1日でしたよ。
午後からは少しウトウトしてしまって、
15時のおやつタイムにはホットコーヒーを飲みましたよ。
明日は月に一度の会議デー。会議2連発です。
いつもはもう一つ会議があるのですが今回は2つだけ。
頑張りまーす。
かえでさん、体調はどうですか?
明日は仕事に行けそうですか??
治ってるといいですね~。
アバター
2021/10/25 19:53
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、今日はお休みしましたm(__)m
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
2回目のワクチン接種後って、体調崩すね(>_<)
(人ω・*)ありがとう
明日は頑張らないとね(^_-)-☆
アバター
2021/10/25 19:48
たっくん♪
ホント2回目は酷いね(>_<)
熱は出なかったけど、怠いし、眠いし、めっちゃ痛いの;つД`)
明日には回復してるかな?
今日は早く寝ます(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/10/25 19:35
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
二回目のワクチン接種の後って、マジで体調崩すから、大事にしてチョンマゲら☆彡(*´з`)-♥
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/25 17:05
かえでちゅわん
俺も2回目の時は参ったよ・・・・(;´Д`)
病気でグッタリしてるのでは無いので、明日になれば
回復してるよ♪ 今日はゆっくり静養しなされや~(*´ω`*)ノ
アバター
2021/10/25 16:56
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

2回目の接種反応はキツいですね(>_<)
ありがとうございますm(__)m
ゆっくりしてますね。
アバター
2021/10/25 15:08
いつもありがとうございます。

やっぱり二回目接種の副反応はキツイようですね。
解熱鎮痛薬を使ってください。 ご無理のないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.