Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

ラッキー7でした。


朝から気温が低くて寒いです。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2021/10/25 18:23
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/25 14:10
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
終日寒いとなりますと大変ですよね。
昨日のお寿司はいかがだったでしょうか?
寒いとなりますと暖かいものを入れながらしますと、身体が冷えにくいです。
どうぞ体調にお気をつけて本日、今週もお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/25 10:06
でも晴れて気持ちのいい朝ですよ~♪
これから気温上がるからね!
散歩するのにちょうどいいですW(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.