Nicotto Town



復活

コタツの主。


https://pbs.twimg.com/media/FCgA9yRVIAEISy2?format=jpg&name=small




デイの日。
朝から冷たい雨。
被介護者にはベストを着せました。
うっとおしいししんどいし、買い物は延期して引きこもろうかな。


133/72/66

アバター
2021/10/26 05:47
こちらは今日が雨です!西日本の雨雲が
来たのです~。
アバター
2021/10/25 19:26
あったかいにゃ~ん♪

のんびり出来ましたか?
たまにはいいですよね^^
アバター
2021/10/25 18:28
寒い雨ですよね
こんな日は買い物行きたくないね
アバター
2021/10/25 16:46
コタツに入るときは事前にチエックですね。
自分は時々、いるのを確かめずにうっかり足を入れてしまい、よく愛猫を蹴とばしてしまいました。
「ごめんにゃ~~痛かったよね~??」と。
アバター
2021/10/25 16:44
寒くなってきました。ストーブをつけたりしてます。
アバター
2021/10/25 16:35
満喫してますねd(^・^*)

昨日は丁度良かったのにね。
雨の日は無理して出掛けなくていいと思いました。
アバター
2021/10/25 15:39
こんにちは!
ゆったりお過ごしください!
アバター
2021/10/25 13:48
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、陣とってますねw

ゆっくりしてね。
アバター
2021/10/25 08:46
お買い物は、急ぎじゃなければ延期して
ゆっくりしてください。
お疲れなんですよ~。
アバター
2021/10/25 08:38
眠そうなりんちゃんとコタツですね 暖かそうです。

今日は少しこちらも冷えます。そろそろ暖房器具の登場です。

では~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.