Nicotto Town



10/25 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

10/25 キラキラ

展望広場とヒツジ学園

4択は 納豆 だって


最近になって立て続けに激安スーパーを2件見つけたんだけど
まって
いざなにか作ろうかと思った時に普段行くスーパーで

今ホント必要な食材が高い…特に脂とたまご(´;ω;`)
1L200円台で買えてたのが300円超えてたりしてて「はぁ?」って言ってしまった
一度買ってしまえば数日は持つからランニングコスト的には
あまり引っかかってこないだろうけど塵も積もればだからね;;
そういうの実感しちゃうとやっぱり激安スーパー行っちゃうよ(-_-;)

でもそのお店は車で30分くらいかかるところにあるから
そうなると今度はガソリンでしょ
踏んだり蹴ったりだ(´;ω;`) 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.