Nicotto Town



ついつい


今夜は彼がいないんですよ~ん


明日私のお友達がきます。
昼に一人、夕方に一人。

お休み少ないから、一日に二つの約束しちゃった(笑)

どちらも、私のお料理を楽しみにきてくれるお友達で~
それに応えたくて、準備もしたいし
楽しませてあげたいし・・・

なのに明日10時から2,3時間断水なんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

それで今夜中にある程度作っておこうかなって思って
一人自宅で作業してるわけです(笑)

そしてアマプラのバチュラーに見はまっています
くだらいけど、最後まで見たくなる
これ見終わったら寝ようかな

明日きつくならない程度に・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/10/25 18:37
ゆりちゃん
お休みを満喫した~~~ぁい♬の気持ちが溢れてますよ^^
疲れを貯めないように休養もしてね♬
って私もお料理上手なゆりちゃんのご飯が食べたい(笑)
アバター
2021/10/25 11:54
あはは まなちゃんが昼夜の間だったら・・
私は深夜頃でいいかな?笑!
アバター
2021/10/25 10:24
ゆりちゃん^^
あれ??わたしはいついけばいい?昼夜のあいだころでいいのかな?
ゆりちゃんの手料理がたべた~いっ!!
たのしんでね(^_^)/
アバター
2021/10/25 06:09
おはよ❤コーデかわいい(o^―^o)ニコ
ご主人がいないとやはりさみしいですよね。

お友達と楽しんでください。
頑張って。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.