Nicotto Town



きらきらげっと てんぼうひつじとくりゃ納豆?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

味噌汁に納豆て不思議かな? 同じ材料だからかな?


まめまめしい 私w

あたまも まめまめしいけどね

納豆 頭に塗ったらどうだろうか?

したことある人の意見聞きたいな

よろしく(^^


アバター
2021/10/25 23:13
おらんおらんw
アバター
2021/10/25 05:12
おはようございます^^
お味噌汁に納豆を入れた事はありません

頭に納豆・・・やったことが無いから分かりません
たぶん気持ち悪いだけだと思います^^;
アバター
2021/10/25 01:28
こんばんは!既に月曜日ですね、どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様降臨ですね、次回に期待ですね。
味噌汁に納豆を入れますと、どろっとして美味しいですよ。
そうなのですか、こまめなのですね。
なるほど~、賢いのですね。
うわっ、それは厳しいですねw
どうぞ本日も冷える場合もですので、週明けから体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.