Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

10個o(^▽^)o


今日も朝から良い天気でした
しかも暖かく湿度もっちょうど?
昨日は風も強かったですが今日はそれもなく
毎日がこのくらいなら過ごしやすいですね^^
だから洗濯終了後は窓の近くにクッションを(人を駄目にするアレ)置いて
のんびりと読書タイムの予定でしたが寝ていました^^;
ところでこのクッション
私の重さのせいか(; ;)ホロホロ
それとも座りすぎのせいか(どっちにしても重さが原因?)
最近へたってきて座り心地が悪いのですが
対処方法ってあります?

アバター
2021/10/25 20:05
>みかんさん
座ったら最後立てなくなりますw

>LEAFGさん
快適でした^^

>onpuさん
ビーズクッションです^^

>トシさん
濡れちゃったんですか?
これからの雨は冷たいでしょうから風邪引かないでくださいね^^;
アバター
2021/10/25 07:12
土日はきれいなお日様の朝で思わず出かけたんです。でもっどんどん曇ってしまう。。。昨日なんか、またひっかかっちまったゼ!とwww
アバター
2021/10/24 22:49
フワフワのクッションですか?
アバター
2021/10/24 22:29
暑いくらいでした・・・^^;
アバター
2021/10/24 21:23
あれ・・て?^^;人を駄目にする?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
アバター
2021/10/24 21:06
>ナンシーさん
最初はいいんですけどねw
アバター
2021/10/24 20:52
座っているうちにへたるのは仕方ないですね。
私は持ってないですが座り心地がいいんでしょうね。
アバター
2021/10/24 20:41
>ケイトさん
実は3個目です^^;
捨てるときに中身を出して袋に詰めてと面倒ですが
部屋が狭いのでどうしても場所が困らないコレを買ってしまいます^^;
アバター
2021/10/24 20:32
あれって捨てる時大変らしいんですよね。
普通のゴミに出すと回収車の中で破裂して散らばって大惨事になるそうな。
一度クッション買ったけど2度と買わないと誓いました。
捨てるには面倒すぎる。
形がしっかりしてないので納まりも悪いのよね。
ソファも国産のは私が座ってるところだけヘタってきて困ってる。
外国製のソファの時はそんなこと一度もなかったのに。
でも外国製も色褪せて塗り直ししても
20年もしたら買い換えることになるから皮も長持ちしないよね。
今度は布製にするか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.