Nicotto Town


にゃんこ姫


準備が好き


人それぞれ 役割がある


主人は旅行の日程をたてるのが好き

〇時に出発 〇㌔だから t△時に到着 △△を見て ××して ◎◎時に出発

などと 分単位で 決めていく 

それも お天気バージョンと 雨降りバージョンと

せっかく来たんだから !!という 理由らしい

だから付き合うのは( ;∀;)(*_*;

最近は 「帰りは なるベく どこにもよらないでまっすく帰りたい~」と

要望をだしているのですが・・・


私は その日程に合わせての 荷造りがすき

あれもって これもって と コンパクトにまとめるのが好き

寒いのか 暑いのか お天気いいのか わるいのか・・・

そんなことを考えて 荷造りするのが もう さいこ~( *´艸`)

来月 温泉に行くのですが もう今から荷造りして

超 わくわくです(^^♪ 

(一泊なのに 馬鹿みたい。。。ですね~)

アバター
2021/10/24 20:05
温泉イイですね(*´▽`*)
コロナ禍で自粛していた時のストレスを発散してきて下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.