Nicotto Town


はむたまあおい


楽しみぃ!


明日の、4時~4時30分の間にですね、学校の、オンライン授業のテストを行うんですよね!なんでかというと、11月のどこかで、万が一のために、オンライン授業をやってみるということになっていて、その、マイクとかのテストといったところですかね!なんで楽しみかというと、みんなとオンラインで会えるからです!ああ!楽しみ(•ө•)♡

アバター
2021/10/28 18:31
だよね~!
アバター
2021/10/27 20:53
私も、委員会の会議の後でもう、まいっちゃった!!って感じだけど・・・
たのしみ~~~(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/25 16:38
www
よかったです!
アバター
2021/10/25 11:06
よかったですね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/24 21:00
良かったね~(´▽`*)
うちも前やったけどあれから一回もオンライン授業してない……
何のためのテストだったのか……??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.