Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

ダッシュ!

アバター
2021/10/25 15:02
キャットタワーは重くてでかいので、
ばらさないと動かせません^^;
アバター
2021/10/25 14:26
こんにちは。
コケないように気をつけて下さいね。

企画ご参加ありがとうございました(^_^)
残念ながら外れてしまいましたが、また次やる時(いつになる事やら)は、
よろしくお願いします^^
アバター
2021/10/25 13:07
こんちゃ~~
まだ昨日のままだね・・起きたら遊びに来てくださいねえ
お話でもしましょう
アバター
2021/10/25 12:30
(★´・З・)ノ こんにちは 今日は雨で寒いね 昨日の作業で足腰が痛いです 慣れてない事をすると
ダメだね、今から昼ごはん(^▽^)/今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/25 07:32
ゆきちゃま

昨日白馬走ってたのは
ブラジルカップっていうダートのレース

白馬は突然変異でうまれることもおおく
昔は体質がよわかった
足元もよわかった
だからダート(砂)をはしることがおおかったんだよ

伝言板みて必死にみてるの伝わってきて
すごく嬉しかった
アバター
2021/10/24 18:49
間に合った、PC閉じようと;
コーデ広場でポチっとな^^
今日も終りました、又明日ね
お休みなさい^^風邪引きに
気を付けましょうね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.