Nicotto Town



のんびりの日曜日


今日はリホーム工事も無く久々ののんびりした日曜日。


リホーム工事がなければこの1週間はずっとこんな感じだったんでしょうが、

実際には工事への対応でバタバタの日々でした(-_-メ)

今日は朝8:00に家を出てオヤジの買い物に付き合って、

その後、冷蔵庫の後ろに洗剤を2つ落としたという事で冷蔵庫をひっぱり出しての

洗剤救出劇、埃が結構溜まっていたので年末を前に大掃除をする羽目に。

2本もそんなところに落とすか~?

予定していなかった事が入って来たので、昼食はボンカレーをして食べました。

その後ジムに寄って1.5時間汗を流して午前中は終了。

昼からはETCの調子が良くないのでホンダにステップWGを持って行き・・・

やっぱりのんびり出来ませんネ今日も。

アバター
2021/10/25 12:22
レオポンさん

冷蔵庫の上には電子レンジの大きいのが置いてあるので
そこには置いてはいないと思うんですが、
それじゃあ何故という疑問が出ます。
そこのところは理解不能です。
取り敢えず腐って異臭がする様なもので無くて良かった~
アバター
2021/10/25 09:42
お父さまのお世話、お疲れさまでした。

洗剤を冷蔵庫の上に置いてるんですね~~
しかしどうやって二つも落っこちちゃったのでしょうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.