Nicotto Town


サファイア


10/24 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 4

10/24(日)晴    19℃


甲府市、4.1℃宇都宮市,4.6℃ で初霜、初氷
を観測したと気象庁の発表があった。

快晴の秋晴れ  暖房の室内では外気温が
解りません。

コロナ感染者も減少していて気持ち楽です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    金持ちそう

アバター
2021/10/25 08:05
おはようさん
あれーーママさん・・海中でお店開いてるの?
言ってくれないから、サボって寝てました
しっかり稼ぎますね・・今日から解除ですよ
頑張らんとね・・今週も宜しく
アバター
2021/10/24 17:34
今日はちょうど良い日和でしたので
散歩を少ししました。
運動不足はやはりやばいです。。;
アバター
2021/10/24 16:40
秋晴れいいですねー!こちらは寒いですー!
曇りでしたー。秋晴れが恋しいですー♪
明日は晴れるかなー???笑
アバター
2021/10/24 13:32
こんにちは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.