Nicotto Town



モソモソ

モグラか!


https://pbs.twimg.com/media/FCbJlCgVkAAb-g3?format=jpg&name=small




訪看さんのおむつ交換処理中に出ちゃったので、
シーツ、防水シートを汚して・・・
防水シートは洗濯機が使えないのでたらいで押し洗い。
あれやると、後から腰に来るのよね。(>_<)



138/82/59

アバター
2021/10/25 04:49
被介護者がいる家庭は大きな洗濯機・乾燥機
が必要だと思いますよ。購入を検討しても
いいと思います~。
アバター
2021/10/24 22:42
おお、看護婦さんのオムツを交換したのかと思いました。 すっげーおばちゃんだったら大変そうなので良かったですね。#^^)
アバター
2021/10/24 22:31
綸子ちゃんがモグラさんのようだぉ(*´艸`*)
アバター
2021/10/24 22:29
今日、家庭菜園の茄子もう成らなくなってトマト獅子唐ピーマンを抜いて「腰が痛くなった」
そんな話を聞いたとこです(-.-)
アバター
2021/10/24 17:36
やってる時は必死だから後から来るよね
腰やられると動けなくなるから気を付けてね
冷やさない様にお大事にしてね
アバター
2021/10/24 16:02
猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ポーズw

押し洗い(>_<)
腰、痛いですか?
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2021/10/24 15:02
腰、お大事に(>_<)
アバター
2021/10/24 14:57
寒いのにたらいは大変ですね。
お疲れ様です><
アバター
2021/10/24 11:21
可愛い!

大変そうですね、お疲れ様でした!
アバター
2021/10/24 10:21
お疲れ様でした。
腕の筋肉痛お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.