Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「金持ちそう」



おしゃべり広場→ノーラの右横ベンチ前の白い柵下


ビーチ広場→海の家カフェ右上角

アバター
2021/10/24 23:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
SBで色々と聞いてきたんですね。
修理だと2週間かかるのね(◎_◎;)

やっぱり、機種変ですね。
R6は高いんですよね。
今の残高はどうなるんでしょうか?
sense5Gはバッテリーのもちがいいらしいです。
私は結構、使うので2日に1回ぐらいで充電してるけど
あまり使わなかったら1週間はもつらしい。
その代わり、画面がR6と比べると小さいのと重いみたい。
私のは5万ぐらいだから、月に5000円程度みたい。
えーΣ(゚Д゚)
在庫が無いんですか?もう、古いのだろうか?
どんどん、新しいのが出るからね。
AQUOSのzero6が新製品なんでしょうか?
R6よりも安いのならいいかもね。
私みたいにオプション勧められたら
しないほうがいいですよ。
PCのも含まれてるので。
次の土曜日に話を聞きに行くんですね。
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/10/24 21:56
こんばんは^^
今日はソフトバンクショップで色々と訊いてきましたよ。
まずはバッテリー交換。
ショップに預ける → メーカー送り → 点検 → 代金確定(バッテリー+修理代発生するかも)
→ 修理するかどうか確認 → OKなら修理 と、こんな流れです。2週間くらいかかりそう。
で、ショップのおねーさんが提案してくれたのは機種変更。
今使ってるのはAQUOSのR2。
最新のR6は高すぎるのでsense5Gはどうか?と。 かえでさんのと同じですね。
何故だかこれにすると月々の支払いが安くなります。ですが在庫がほとんどない。
次に提案されたのがAQUOSのzero6って機種。
新型だけどR6と比べるとかなり安い。
今はこのどちらかに機種変を考えています。
次の土曜日に話を聞きに行きますよ。
アバター
2021/10/24 16:13
taka546さん
いつもありがとうございます

ワクチン2回目は痛いです;つД`)
次はインフルエンザワクチンかぁ
来月か12月かな?
ワクチンの数が少なくて、予約は受け付けてなくて
掛かってるので打てるけど、予約日が11月の初めの頃なので
コロナのワクチン2週間以内だから11月は打てない(>_<)
今年はどうしようかな?って思ってます。
アバター
2021/10/24 16:05
いつもありがとうございます。

ワクチン接種お疲れ様でした。
次はインフルエンザですね。
アバター
2021/10/24 15:50
ノエルねぇ♪やほ~
昨日、たもちゃん来たんだね。
良かったね~\( 'ω')/


3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、ショボかった(>_<)
アバター
2021/10/24 11:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
昨夜は忙しい中、キラキラシスターズのたもちゃんが来てくれて話したヨん♪
にこちゃんとたもちゃんが、今回の黒ガチャのダブりアイテムの話から、互いのダブリアイテムを交換してたニャンよ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
友だちと交換ってのもなかなか楽しいし、有難いよネ♪(^_-)-☆

三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうちょっと欲しいけど、しゃあないッスのぉ~、ンコタだから☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい日曜を~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.