Nicotto Town



ピンクの日;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

ちょっぴり欲出して、もう少し

欲しいな~ でも、欲しがりません
出る迄は、、、アアア~ 欲を言えば
きりが無いよね、次にピンクの日迄。

アバター
2021/10/24 16:21
乙女(旧)さん、有る、有るですよね~ 、、で、止めたん?
出すだけで終わりだったんかな?でも、夜帰り洗えるものは洗った?
夜洗濯したん?やりゃぁ~無謀だw(笑) せめて、今朝の天気見てからでも
遅く無かったんでは;;でも、雨では無く、乾いたのでは?
旦那使って整理出来ましたか? ヤレヤレ、、でしたか?

アバター
2021/10/24 13:54
ひまわりさん こんにちは^^
昨日職場で横目で見てたTVでは
日曜はほぼ全国的に気持ちの良い秋晴れ  と言ってたので
珍しく日曜休みだから 旦那もこき使って冬支度を と目論見
夜 帰宅後 洗える物は洗い 出せる物は出し
「さぁ、やるぞーー」と起きたら あれ?あれれ??
これは秋晴れではないでしょ>< 
また 天気予報に騙されました。゚(。>ω<。)゚。

アバター
2021/10/24 11:44
ノエルさん、貴方こそ気を使いご苦労様でした。
私等空気だよ~若い人に付いてくのがやっとw(笑)
ナンチャッテ、、、出しゃばってたりして、、ゴメンね。
ピンクデー☆彡(^_^)vはドン( ゚д゚)マイ、、、で、
次に期待w 毎日ワクワクするだけでもいいや。
アバター
2021/10/24 11:27
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
昨夜は部活オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
パソコンそっと閉じタイムなのに、どもアリガトにゃ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ひまねえちゃんがいると、場の雰囲気がメッチャ和むぢぇ~☆彡(*´з`)-♥

三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうちょっと欲しかったりするよねぇ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/24 11:26
そうなんだ、矢張り身に着けるものからですよね^^
京都はアップダウン多いからな~ 夜は其の都度
宿ですか?車中泊かな?早く終わらせないと寒く成るよ;
予定は?
アバター
2021/10/24 10:29
おはよう(*^-^*)
まだ走ってないです(^^;
今日は、サイクルショップに行って、ペダルとシューズを買う予定です。
京都は、上り下りが多くて、高崎では基本平坦なんで、ペダルはママチャリと同じタイプを
使ってるんですよ。靴もランニングシューズ(*^-^*)
でも、アップダウンの多いい所では、若しくは速く走るためには、
金具の付いたペダルと金具の付いた専用の靴を使用すると、靴がペダルについた状態になり、
格段にペダルを踏むのが楽になるんですよ(*^-^*)

アバター
2021/10/24 08:16
花ピンちゃん、今日のコーデ可愛いね
其の羽根で琵琶湖迄飛んで来て~(笑)
其方は寒そう ブルブル、、、3度か~
真冬は何度に成るん?勿論スキーするんでしょう?
かまくらは?あの中って暖かいん?中で火炊いても
大丈夫なん?テレビで見たような?
アバター
2021/10/24 08:00
同じだわ(/ω\)
ピンクの日で期待してキラキラ集めしたのに、チョコット残念だったよね。
まぁ~二桁もらえて良しとしましょ(*^-^*)

晴れてるけど3度と寒いわ(>_<)ブルブル
ひまわりちゃんも お体に気を付けて、風邪などひきませんよう~に(*^-^*)
アバター
2021/10/24 07:21
でっかい森のくまさん、キラキラ同じだね^^
寒く成りました、お互い体調管理しましょう。
今日はお休みかな?一日有意義に過ごそう^^ね
アバター
2021/10/24 07:02
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは10個と4個
一緒ですね。
アバター
2021/10/24 06:40
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですね~ノエルさん、ニコリンさんと貴方の
都合良い時に話しましょう^^未だ未だ先の事
ですから^^ゆっくりと色々話しながら楽しみましょう。
楽しんでる時も逢う以上に心弾みます^^気を使わせて
ゴメンね、そして、変わらぬ友情?に感謝です。
アバター
2021/10/24 06:34
ひまさん、おはよぉ~♪
昨日はコチラこそ気を使わせてしまって・・・・
お話、決める事をさっさと決めたかったのに間に合わんかったね。
サークルではなく、次はひまさん邸か魔王城で話した方が良いかもね。
また話せる時に集まって決める事を決めましょう。
アバター
2021/10/24 06:31
ちはるさん折角褒めて呉れたのに(笑)
偶には、、は、余分でしょ はははは~
今日も良い天気です、一日元気でレッツゴー
アバター
2021/10/24 06:29
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝は忙しいでしょうね、書き込み有難う、昨夜は
もっと話したかったね、今度の時に又話そうね、
エアで無くリアルが大事ですよ^^お互いにね、
今日トレッキングでしょう、天気は良いけど、寒くも
有るし、、で、高低差に気を付けてね、いってらっしゃーい。
アバター
2021/10/24 06:11
キラキラより、ひまわりさんの方が一段と輝いていて魅力的ですよ。たまには褒めないとね(*`艸´)
アバター
2021/10/24 05:51
おはようございます。
わたしも同じでした。今日はこんなとこですね。
昨日は放置してしまい、ゆっくり話せず残念でした。ありがとうでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.