Nicotto Town



10/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

10/24 キラキラ

ビーチ広場とおしゃべり広場

4択は 金持ちそう だって

TV
天気がコわるからむしろまった(苦笑)
でも自分が住んでる所では全然天気の変化がないの(;´∀`)
同じ仙台なのか?とYahooのワイマップアプリで
雨雲レーダーを見ながら試合見てたらドンピシャですごかった(笑)

衣替え3日目にしてダウンジャケットが入った箱を見つけたんだけど
今のうちに出しておくべきか…出したら部屋かさばるよな~
でもいずれは使うわけだし…
クリーニングに出して3日間出張してもらう間に部屋片付けるとか?
今年はなんで秋がないのだ(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.