Nicotto Town



ビーチでおしゃぶりして金持ちになる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

芸人は金持ち


どうでしょうね

三枝 とか  もみじまんじゅう(たけし)とか

金持ちぽいけど

一部の人だけじゃないかな

なんとなく

世阿弥 観阿弥も 金もちだろうな たぶん


部活 水曜日 pm11時からしたいと要望でてますので
テスト的に次回しましょう

アバター
2021/10/24 22:36
おしゃぶりバブちゃん(≧▽≦)
アバター
2021/10/24 12:08
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
昨日は部活でお世話になりました。
どうもありがとうございました。
なるほど~、一部の人ですね?
あはは、鎌倉時代の能楽師ですね。
はい、そうですね、部活の水曜日のことは皆様でより良い方向にする為に、
テスト的にですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.