Nicotto Town



旦那さん面倒くさっ!(-"-怒)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3


4択:金持ちそう

=======================

ジム(4回目)に行きました。
帰りに何食べよ〜♪
(⌒▽⌒)

また、インドカレーでもいいな
20%還元中なんだよね♪
『嫌だ。』
は?(・・)

寒いからラーメンもいいな
「嫌だ。」
へ?(ー"ー;)

じゃ、何にする?
「・・・。」


文句ばっかじゃん!ヽ(`Д´)ノプンプン




アバター
2021/10/27 19:49
こんばんは。
N企画エントリー、誘導URLの島番号がくるみボタンさんになってしまっているようです。
一応正しい島番号で、コメしましたが、修正しますか?
みかさんが修正しましたら、私の方の修正コメは削除しますね。
アバター
2021/10/26 01:49
銀嶺さん
こんばんは☆
銀嶺さんは奥様怒らせて、可愛い♡って(・∀・)ニヤニヤしてるんですか?
どSやん!!!wwww
アバター
2021/10/26 00:58
( ´∀`)ゲラゲラ  みかさんが怒ると可愛いのかもね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/26 00:27
onpuさん
こんばんは☆
鍋焼きうどんにしよ♡と、私が提案し
お蕎麦屋さんに言ったら「うどんも天ぷらも品切れで・・・。」
旦那さんはとろろ蕎麦。
私は生姜焼き定食にwww
アバター
2021/10/25 22:42
けっきょく何を食べたんですか (๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.