Nicotto Town



10/24 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 15

4択  「金持ちそう


キラキラ  「ビーチ広場 海の家入り口

     「おしゃべり広場 柵 右側

4択 芸能人のイメージは? → 金持ちそう


今の芸能人ってお金儲かるのかなぁ?
昔は確かに金持ちそうって思ったけど、AKB?って出演料いくらだ・・そしてその分前っていくら・・。
劇団や芸能人の駆け出しって皆バイトしてるし。
そういえば今は売れているけど、昔は・・っていう女優さんが風呂なしアパートに住んでたから、台所の流しに乗っかって体洗ってたら廊下を歩いてる人と目があって気まずかったっていってたな。・・・窓しめて洗おうよ!!!気まずいとかいう問題か?!

そういえば母の高校時代の同級生で不動産をいっぱいもっていてどえらい金持ちで今、自宅マンション(その一族だけが住んでいる)建て直しするから帝国ホテルに住んでるって人は持っている賃貸マンションは芸能人がいっぱい住んでるっていってた。
んじゃやっぱ金持ちか!!!
有名人になったら、ファンやおっかけやストーカーが入れないよう警備もちゃんとしてないとダメだもんね。

私は知らない人だが、女性声優さんがインスタにあげた「朝食のサラダですー」と男性声優さんが「レタス食べたー」のツイッターでその葉脈が一致するから二人が同棲している!と突き止めたファンがいたそうな。
こえーーーーーーー!!!!

ジャニーズ・・か?の誰かが「結婚のお相手は一般の女性です」と報道されたところ「わたしかしら?」と思った人が大勢いたとか(一面識もなくても!)ファンってこわいよ・・・こわいよ・・・ガクガク。

ネットで買い物しても「○○がこれ買ってた」ってどこからかバレそうだし、お金持ちって稼いだお金使うところが限られているのか・・・????

そういえば・・・・。
今はご結婚された天皇陛下の妹姫様が薄い本にご熱心であったことは有名な秘密として知られているわけだが(秘密じゃねぇえーーーー!!!)、アニメ雑誌に投稿したところ、編集部でその投稿をどうするか緊急会議が開かれたとか、ある同人サークルの薄い本を通販依頼があったので投函しようと思ったら「え・・・この住所って・・・」 東京都千代田区1-1だよ!!みたいなことがあったとかなかったとか(どっちやねん)。
有名人ってお金あっても色々大変ねぇ。

アバター
2021/10/24 00:37
>もふもふさん
BL本だよ?
アバター
2021/10/24 00:36
BL本じゃあなかったよね、さすがに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.