Nicotto Town



キラキラと交換しましたw



キラキラは黒ガチャチケットと交換するので
あまり使いたくなかったけど(^^;)

つぎはぎドレスが可愛かったのでw
つい交換してしまいました(;'∀')

いつもこうなる(^^;)

アバター
2021/10/31 22:58
タニシさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

あらら、残念でしね~また来週をお楽しみにw
自民圧勝より野党に勢いがあると何故か面白い( *´艸`)
アバター
2021/10/31 22:14
選挙特番で 情熱大陸とBACK STAGE が見れませーん。。
ももさんは~?
アバター
2021/10/27 01:44
ととさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

たくさん褒めてくれてありがとう(*^^*)
ととさんのおかげで交換したこと後悔しないで済むwww

大活躍のキラキラだからたくさん出ることを祈りましょう( *´艸`)
アバター
2021/10/27 01:39
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

それにしても、ながっ!(゚д゚)!
よくこれだけ文章が出てくるもんだと感心してしまう( *´艸`)
やっぱりおつむの回転が速いんだと思うよwおつむてんてんw

ノエルさんがコミ障でおとなしいって?だったら私は貝だw(´ー`*)ウンウン

ゲームにはいろんなタイプがあるから自分に合ったの探してやるんだろうけど
ノエルさんはチャットが好きでそこに重きを置きたいってことね?
やりたい事思い切りやったらいいよwお互い先は短い(;'∀')(;'∀')(;'∀')

(コメントみじかっ!)


アバター
2021/10/26 22:07
ももさん、こんばんは~^^
つぎはぎドレス、よく似合っていますね~♪カワ(・∀・)イイ!!
これだけ似合えば「つい…」も頷ける(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

キラキラはまた、コツコツ貯めましょう!
アバター
2021/10/26 16:03
ももちゃん、こんにちわ~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タイピング力はあるけど、コミュ力はマジでないヨん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
どっちかっつ~と、コミュ障タイプでんがなまんがな~☆彡(*´σー`)エヘヘ
(大阪の山師匠に案外おとなしい人なんだねと言われるほどおしとやかヨ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
直接喋らないからこそ、必死でチャットできる気がするぅ~☆彡なんつって~♪(≧∇≦)

リアル重視で、マジでリア充するようにしてるけど、ついついやっちゃうとゆうww
自分で己の首を絞めまくりッス♪(๑´ڡ`๑)てへぺロ♥
でも、実を言うと、ニコタってゲーム性がないからイマイチつまらんかったのだけど、ライフをやってた頃は自分の畑関係でいっぱいいっぱいで、友になった人んとこへも水撒きする程度で、後は自分のとこだけで忙しかったので、それはいかがなものかなぁと思ってはいたのww
ライフでげんりんりんに話しかけられる少し前に、ようやく、同じプラザの方と、ちょっとチャットをする機会(入ってたプラザ自体が、全然活動してなくてイマイチだったのを嘆き合って意気投合したのww)があって、それから、少し親しくなった人を皮切りに、引っ張りゲームの後で、私のお庭に話しかけに来てくれてげんりんりんと親しくなって、プラザへ招かれて以降、少しづつ人と接する(チャット)ようになって、段々チャットが慣れてきたの♪
んで、ライフで親しい友さんができて、とある事件をキッカケに、げんりんりんのプラザから独立する形でプラザを立ち上げたりなんかして、段々どんどん、人と接するようになって来てから、方向性が変わってきちゃったww
人とチャットで会話するのが楽しくなってきちゃったんだ♪
ニコタは巡回友さんは増えたけど、オシャベリする人って少なくて、そこがちょっと首を絞めたくない気持ちになってたんだけど~♪
チャットをする人が増えたら、やっぱ楽しいかなぁと☆彡
とりあえず、巡回重視はやめて、チャット重視に移行中☆彡(^_^)v
お手伝い重視の友さんや支援して下さる方がいるので、そっちは伝言板にコピペ対応だけして、お互いに日記を書いてて、コメントし合ったりする友さんだけ、コピペではないコメントを伝言板に残したり、日記にコメント書いたりして、最重要視する事にしている今日この頃ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/25 09:55
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

つぎはぎドレス可愛いよね(*''▽'')
次回の黒ガチャは2回でいいかと思って交換したけどw
こんな時に限ってすごくかわいいのが出るんだよね(^^;)

サークル大盛況のようで良かったね(*^^)v
あのタイピング力とコミュ力があれば何人来ても大丈夫!
ノエルさんの魅力がみんなを引き寄せてるんだと思うよw

ただ、やっぱりあなたの体力気力が心配(^^;)
リアルを犠牲にしたらダメだよw
一番大事なものはリアルの生活なんだからねw
(めんどくさくてごめん;;老婆心ですw)

私は10年ぐらい前はゲームの世界が楽しくて
依存症かと思うほどのめりこんだ時期がありましたw
課金や時間ももだんだん増えていってリアルでもゲームのこと考えてたw
今でも24時間のうち2~3時間使ってるから偉そうなことは言えないな(;'∀')

この世界がノエルさんにとって糧?エネルギー?になっているんだったら
それはそれで意味のある事だけどね(*^。^*)
アバター
2021/10/25 00:00
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピも同じお洋服、キラキラで交換しちゃったヨん♪(*´σー`)エヘヘ
つぎはぎって言ってもきゃわたんだもんネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
昨夜はマイ・サークルでの井戸端会議が長引いて参加できんかったッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
7時ちょい過ぎから来た人とオシャベリ後、入れ代わり立ち代わり来てくれて、結局、12時過ぎたので、トータル5時間ほどチャット状態ww(((o(*゚▽゚*)o)))
サスガに疲れちゃったッス☆彡( ´ー`)フゥー...
アホっしょ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/23 23:26
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

ねね( *´艸`)可愛いですよねwww
色も形も好きですw
やっぱり交換して良かった(*^^*)
アバター
2021/10/23 23:19
こんばんは!お月様が美しい土曜日の夜をお疲れ様です。
そうですか、こちらのドレスは複雑なデザインで、色合いも落ち着く配色ですね。
やわらかなクリーム色にモスグリーンのような感じでシックでもありますね。
良かったですね、素敵ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.