Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

とりあえずジャスト(^O^)v


朝は少し曇っていましたが
段々晴れ間が射し気温もそこそこ上昇
窓から入る日差しもポカポカで
気持ちの良い日中でしたが
夕方からは気温が下がりましたね^^;
とりあえず今日のような天気が続くと嬉しいです^^

ガチャで出たアイテムも取りあえず着用が終ったので
明日からまたハロウィン仕様です^^;
↑結局今年も全部は着用できずというか・・アイテム名忘れてるし

アバター
2021/10/25 20:04
>みかんさん
でないですよね;;
アバター
2021/10/24 21:21
分かります^^; ハロウィンのCアイテムを着ようとした時に全部みることにヾ(- -;)
だって上だけ「ハロウィン」で検索され、下やほかのアイテムは出てこないんだもの・
アバター
2021/10/24 20:04
>LEAFGさん
風強いですね^^;

>rukaさん
この位の陽気が1番過ごしやすいですね^^
ありがとうございます(*^^*ゞ

>トシさん
色々お疲れさまでした^^
アバター
2021/10/23 23:06
気持ちのいいお天気でした。朝っぱらから走って病院にも寄って、いろいろできましたw
アバター
2021/10/23 22:51
ほんと、今日のような「秋」の天気がずっと続いて欲しいです^^
今年も美枝子さんの背景のような綺麗な紅葉になってほしいですね。
ワンコ可愛くてコーデ素敵~♬
アバター
2021/10/23 22:37
良い天気でしたが、
風が強かったです^^;
アバター
2021/10/23 21:22
>ナンシーさん
綺麗な着物ですよね^^
このお天気が続くといいですね^^
アバター
2021/10/23 21:21
この着物は、とても好きです。
目玉の動く一体型フェイスは、どこがいいのか全く分かりません。
アバター
2021/10/23 21:17
この着物綺麗ですね。
今日はいいお天気でよかったです。
アバター
2021/10/23 20:40
>みかんさん
最近は全部見ているときがあります;;
アバター
2021/10/23 20:35
うまくアイテム探せる方法があるといいんですけどね^^;
全部見てくわけにいかないし・・名前は分からないし、困りますね
アバター
2021/10/23 20:23
>ケイトさん
今回の私の目玉商品でしたw
色も綺麗ですよね^^
アバター
2021/10/23 20:06
この着物やっぱり好きだなあ
アマビエもいいけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.