Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

;つД`)

アバター
2021/10/24 17:11
(★´・З・)ノ こんにちは,いい天気で今日は兄の家の稲刈で疲れましたーお米もらってるから大変だよ。
アバター
2021/10/24 15:14
ダノンハーロックってお馬も白馬だったー

今日(日曜日)の阪神7レースでかってた

なんか、ダノンって馬で言うところの冠、人間でいうところの苗字なのね

たくさんダノンはいるから忘れちゃうよー
一応白馬はそこそこ現役いるということでー
アバター
2021/10/24 11:36
こんちゃ~
もうお昼なんだねぇ、早いなぁ==
天気もいいしと思いながらも
喫茶店に行ってきました
アバター
2021/10/24 04:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、から
始まるひまわりで~す、今日も元気で過ごそう^^ね。
何時も可愛いコーデ広場でポチっとな^^
今頃は未だ夢の中かな(微笑)では、私は今から
徘徊だ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.