Nicotto Town


はむたまあおい


ハァハァフゥ(||゜Д゜)ヒィィィ!


ああ!明日ね、商工会議所で、そろばんの試験受けに行きます!緊張するわ~!ちなみに、私が受けるのは、1級です!弟も、4級受けに行きます!私は、8時から受けに行くんですけど、弟は、10時から受けに行きます!ねむいのになぁ 今日も、朝から(8時から)そろばん教室で、練習してきました!合格できるかな?ドキドキ

アバター
2021/10/28 18:31
Thank you♪(⌒∇⌒*。)アリガトウ
アバター
2021/10/27 20:57
がんば!!! フレー フレー ルイーズ!!!  頑張れ頑張れ ルイーズ!!!!!
イエーイ!!!!!!!
アバター
2021/10/25 16:37
はい!
アバター
2021/10/25 11:05
頑張ってねえ~!(^^)!
アバター
2021/10/24 21:01
ありがとう(´艸`*)
応援にこたえられるよう頑張る!
アバター
2021/10/24 17:37
ありがとうおとちゃん!
私もおとちゃんと、彼氏のこと応援する!
アバター
2021/10/24 12:57
お疲れ様!
きっと✨ルイーズ✨ちゃんなら受かってるよ!!
応援するね!!
アバター
2021/10/24 12:02
2人ともありがとー!
今商工会議所から帰ってきたよ!良い感じで出来たけど、あとは、間違いが何個あるかだよ!合格してるかな?ドキドキ
アバター
2021/10/23 19:02
い、、、一級⁉
私はそろばんやってないからわかんないけどすごいのでは!?
がんばって!!!
アバター
2021/10/23 18:16
絶対合格! 祈ります(*'▽') 頑張って。
アバター
2021/10/23 13:33
ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2021/10/23 13:31
緊張しないようリラックスして挑んでください!

普段の実力が出せればきっと合格出来ると思います!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.