Nicotto Town



秋ですが

月に叢雲花に風。


https://pbs.twimg.com/media/FCV9f1wVQAQltIn?format=jpg&name=small




訪看あり。
被介護者は夏のこもり熱が下がり喘息がマシになって調子良さそう。
看護婦さんの指4本が絆創膏でグルグル巻き。
度重なる消毒で手荒れひび切れだそうです。




127/80/63

アバター
2021/10/25 16:33
秋らしい月ですね。

看護婦さん、痛々しいですね(;^ω^)
アバター
2021/10/24 05:17
私の中では看護師さんと美容師さんは
手荒れの酷い職業だと思ってますー。
アバター
2021/10/24 00:02
空飛ぶ白ヘビにも見えたよぉ~
アバター
2021/10/23 19:30
おお、幻想的^^

大変ですよね~^^;
刺激の少ない消毒液が出来るといいのですが・・・
アバター
2021/10/23 17:45
ドラッグストア~~~新型コロナのアルコール消毒が始まって「ハンドクリーム」も売れてるとか・・・素人さんでもハンドクリームが必要~~~専門職だとさらに・・・大変です、お大事に・・・
アバター
2021/10/23 17:02
毎日、アルコールで喉を消毒している人もかわいそう? いや、喜んで消毒しているからいっかな(^^;
アバター
2021/10/23 15:18
爪は仕方ないですが手指は消毒しすぎるとかえって手荒れの原因になります。
ばんそうこうとはいえ滅菌ばんそうこうの類なのでしょうね?
職業柄、手が不衛生だと仕事になりませんし。プロペトもお勧めなんですけどね。
アバター
2021/10/23 14:20
いつもありがとうございます。
喘息がマシになってきて良かったですね。
あれは、苦しいですからね。。。
アバター
2021/10/23 11:48
このシンコロ下、医療従事者の方には感謝しかないです。
アバター
2021/10/23 11:18
月ですね 叢雲 風情といえば風情ですね^-^

こもり熱なんてものがあるんですね なかなかしんどそうです。
消毒液もずっと使うとそんな風に職業ですね~

失せ物は見つかり 選挙は静かなもの

まあ 大方の見方もあり 普通ですね

ただ全国的には それはどうかわかりませんが

では~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.