Nicotto Town



美味しいもの


昨夜は割烹やさんで美味しい物を頂いてきました


一つ一つの選び抜かれた食材が
丁寧にお料理されて
良い器に丁寧に盛り付けられてる

そんな職人技のお料理を頂くって
本当に幸せな事ですね~
至福の時、まさにそんな気分でした♡

今日はお仕事ですが
一日ご機嫌に過ごしたいと思います。

行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アバター
2021/10/23 20:14
良い時間をご褒美にまた頑張ろう!!
そうは言っても今日もお疲れだったと思います
ゆっくりできなくても、自分の時間を有効に使ってね(^^♪
アバター
2021/10/23 17:38
割烹料理、良いですね!
暫く外食もしていないので、羨ましいです。
そういう素敵な時間欲しいな~
益々、お仕事頑張れますね。
アバター
2021/10/23 12:54
素敵な時間でしたね。
いいなぁ~♡

お仕事頑張ってきてくださいね♡
いってらっしゃーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.