Nicotto Town



フオ―フオ―だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

4,4,良いんじゃぁ~無いかい^^

毎日、今日こそ、今日こそ、、、が
又スリルある^^今日も元気で頑張るぞ~
ついでにコーデも載せちゃえ^^

アバター
2021/10/23 18:52
パピーさん、人生で一番良い時間を過ごされてるのでは?
今迄仕事、仕事だったのでは?今からが第二の人生?かな?
良い旅してますね~、其れも体力が有ってからこそで、又
健脚だから出来るチャリ旅ですよ、 はははは~叱られたんだ;
そりゃぁ~お寺さんなら駄目でしょ;此れも思い出に^^
そうなんだ昔京都でアルバイトした事有るのですね、懐かしかったかな?
でも、知人はもう居なかった?京都は見る所多いでしょう、渡月橋も
コロナ解除で人出多かったですか?之からの行程は?
アバター
2021/10/23 18:44
☆ゆきさん、有る、有るよね、PC機嫌悪くて
切り替え遅い、変換出来ない、立ち上がらない。
イライラします、つい、もう一度ポチしたら、
余計その分時間が掛かる、、、イライラです。
週末の土曜も終わります、明日も良い一日と成ります様に。

アバター
2021/10/23 18:38
今日は、京都エミナースの近所から出発、松尾大社(お酒の神様で有名です)を通って渡月橋を渡り嵐山へ(*^^)v
天龍寺では、チャリ置き場が無く、チャリを押して境内方向へ・・・駐車場の警備に大きな声で”チャリは、はいっちゃダメだ!!”と怒鳴られた(◎_◎;)・・・
清凉寺~大覚寺~広沢池、平安豪へ、しかし平安豪は一般の方の入園は中止してました(^^;
門の前を掃除していた守衛さん?に挨拶をして(*^-^*)
お好み焼き 鉄板焼き さっちゃん
京都市右京区西京極北大入町121F
開店時に何故かアルバイト(^^;に行ったお店!!
そこでランチしたよ(^^)v
アバター
2021/10/23 18:37
こんばんは~
PCが重くてイライラしながら回ってます(^^ゞ
今日のキラキラ3と4でした。
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2021/10/23 16:42
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
ははははは~ 笑っちゃいました<ヒーローシリーズか>
上手い、上手い、一号、二号とマジヒーロー気取り(笑)
でも、早く冬物出さないと寒く成ったね、今ガウン着てる^^
これ以上の寒さはご遠慮致したいです へへへっへ~
アバター
2021/10/23 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
昨日はさほど寒いと思わずこの寒さにも慣れてきたつもりだったのに
今日は一段と寒い! と思ったら 木枯し1号だって∑(゚◇゚ノ)ノ
これから 2号・3号と続いて Zやら新やらと進化していくのだろうか
(ヒーローシリーズか (゜゜ )☆\(^^ ;)ペシッ)
暑くて半袖仕舞えないって言ってたの今月の初めだったよねぇ
あの時のやる気がどこかに行ってしまったのだけど・・
冬支度するしかないよなぁ(ーー;)


アバター
2021/10/23 12:33
ふぃりしあさん、げんきに成り
良かったです^^余り張り切り過ぎないでよ;
ボツボツ過ごそうね、私も膝の痛みが無ければな~
動かない時は痛く無いのに;;

アバター
2021/10/23 12:30
病院に行ってきました。
昨日は具合が悪くてやる気がでなかったけど
帰りはシャキシャキ歩けて気持ち良かったですよ。
痛みが無いって なんて幸せな事でしょ♪
アバター
2021/10/23 11:09
ノエルさん有難う、全て良し、、で、
今日も半日終わるよ^^コーデも、
イベ用コーデ全て着用だ~ 良い天気で
ベランダからお日様が背中から、、気持ち良いよ。,
アバター
2021/10/23 10:10
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
縁起の良い個数って事で♪(^_-)-☆
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡コーデもきゃわたんだよぉ~☆彡(*´з`)-
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/23 09:25
でっかい森のくまさん、本当に
良い天気です、朝歩いても以前の様に
汗ビショビショには、成らなくなりました。
キラキラは同じでしたか^^
アバター
2021/10/23 09:07
おはようございます。
いいお天気の土曜日です。
今日の支援ですよ ♪
キラキラは 一緒の4個、4個
アバター
2021/10/23 06:47
うん、うん、お揃い、お揃い^^
良いね、良いね、私の娘よ へへへへ~
勝手にゴメンチャイ(ペコリ)此処では
姉妹^^明日はケッパレ~
アバター
2021/10/23 05:56
おはようございます~。
みどりの色おそろいです~~よ!
きょうも元気でね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.