Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個

4択は、  AKB48

占いは、  中吉w

今日は何の日?
電信電話記念日
1869(明治2)年9月19日(新暦10月23日)、東京-横浜間に日本初の公衆電信線の架設工事が着工されたことを記念して、1950(昭和25)年、日本電信電話公社が制定。


目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない
- マイケル・ジョーダン -



これから四国巡礼行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/24 17:32
こんばんわ~
今日は秋らしい過ごしやすい一日になりました^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2021/10/24 07:21
おはようございます!

四国巡礼、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2021/10/23 16:38
今日は穏やかな日差しが差して、寒さも和らいでいますが、時折少し風が強く吹いて、ウオーキング中2回も帽子飛ばされました、
4国巡礼、行ってらっしゃい。
アバター
2021/10/23 14:06
こんにちわ~
今頃、四国巡礼中ですね
素敵な週末を過ごして下さいね
4皿ごちそう様~
アバター
2021/10/23 13:21
こんにちは(^^♪ 四国巡礼って 何日間なのかなぁ・・・
寒いから身体に気を付けてね。巡礼の服(白いの)を
着ていくの 私も元気なら 友達と行ってみたいかなぁ

 元気で楽しく頑張ってね。
アバター
2021/10/23 05:02
おはようございます~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
四国巡礼っていったことないですが、金毘羅さんとかいくんかなあ。
お気をつけて~。
アバター
2021/10/23 04:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

四国巡礼気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/
朝はまだ寒いから風邪引かないようにね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.