Nicotto Town



この前の血液検査は・・・。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3


4択:AKB48


==========================

コロナ渦で体重と一緒に増えまくった
悪玉コレストロース値
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


やばーーい!糖尿病になったらどーしよ!
ビックリして
少し痩せたらぐぐっと減った。


よし!あと少し〜♪
リバウンドを防ぎ、
今回もちびっと痩せたもんね〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ


予約は14時

あれ?
いつご飯食べるんだろう?(;・∀・)

朝ごはんも、
お昼ごはんも抜きました
(´;ω;`)



悪玉コレストローチ値
増えてた
(|||O⌓O;)
なぜじゃ・・・?





アバター
2021/10/26 16:23
himawariさん
こんにちは。
計算式知らなかったです。
うひょ〜Σ(゜Д゜ノ)ノ
善玉君が全然足りません、(。>﹏<)
でも、計算したら
悪玉も善玉が増えたので前回と大差ありませんでした。

なるほど!
そのままの数値でなく、割った数値で比較したらいいんですね。
疑問が解決しました。目標も立てやすくなりました。
教えてくれてありがとうございます\(^o^)/
頑張りま〜す♡
アバター
2021/10/26 13:23
みかさん 知っていたらゴメンネm(__)m
LDL(悪玉コレステロール)÷HDL(善玉コレステロール)=2.0以下
健康診断の結果をもらうと 必ず計算して 前回・前々回と比較しています(笑)
美味しい物を続けて 食べ過ぎたのでは?
あまり 神経質過ぎてもね^^
アバター
2021/10/26 01:31
銀嶺さん
こんばんは。
奥様も体重減ったのに、悪玉コレストロール値は増えてたんですか?(・・)
なんでなんだろうね?(ーー)
すっごい損した気分ですwwww
アバター
2021/10/26 00:56
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

ププッ ( ̄m ̄*) ワイフと同じですなぁ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.