Nicotto Town


なおちゃん


10/23  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

昨日と同じ~ 3個 は続くよどこまでも~

相棒 頑張ってくれるね ありがとう^^ www


今日の4択は AKB48 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

女性アイドルグループは? です
他に perfume,ももいろクローバー、モーニング娘 
やっぱり AKBは強い?
今は 欅坂とか 日向坂とか 坂グループも 人気あるよね
区別付かないけどwww


今日のコーデは
ガチャの アマビエ様のお着物
一寸襟がはだけてるような もっときっちりと着たいです
アマビエ様の髪形 持ってないなぁ 
新作の髪形は良いけど ピンクの色が違う
鬼火の飛んでる橋 どの衣装が合うのかな?
しかし 男性にもこのお着物着せるなんて びっくりですwww

アバター
2021/10/23 23:41
✧◝(✨▿✨)◜✧見参‼明日仕事で来れない分健気に訪問なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/10/23 23:41
木枯らし1号か、と思うくらい冷たい風が吹きました。お鍋が恋しいなぁ。

ウチの娘は モー娘。に推しメンがいるのよ…。
その子のメンバーカラーを 私も選ぶようになってしまってます。
アバター
2021/10/23 23:36
こんばんは(・∀・)
AKB48はすっかり下火デスね。
乃木坂を頂点に日向坂、櫻坂の方がめっちゃ人気ありますよ。
松田聖子の様に、一人でアイドルって全然居なくなっちゃいましたね。なんでかなぁ???
アバター
2021/10/23 23:28
今晩は^^ お疲れ様です☆ 遅くなって超特急巡回中~☆ 4皿ご馳走様(´~`)モグモグ☆
アバター
2021/10/23 23:23
こんばんは(^^)とってもお似合いですよ(^^)これちょっとはだけてるみたいですよね!すてきだけどね
男物もあったのに私もびっくりw今日は夕方からお買い物に行ってご飯を食べて来ました。お店はまだガードもしてるし、ギリギリまでマスクしてるし、まあそんな感じでした。が、溜まってたかいものもできてよかったです。
アバター
2021/10/23 22:50
こんばんは。
確かに襟元がはだけてますね。
今日は友人とフラフェスへ行ってきました。
アバター
2021/10/23 22:44
ひぇ〜!まじかー!いいなー^^
アバター
2021/10/23 22:16
今回のガチャ…男性にもこの衣装当たっちゃうみたいですね(笑)
こういうの着るのがお好みの人もいるだろうけど…
全然興味ない人も多そうですし、
これはちょっと考えた方がと思いました(^_^;)

↑↑↑
この中でなら…私はperfumeが好きかなぁ♫♦*゚¨
ピンヒールであんなけ激しくダンスできるのって凄いと思う!!

今日は秋晴れ。
一回目のワクチン接種してきました✿
(おそっ)

アバター
2021/10/23 22:14
こんばんは^^
コンプはできなかったですが。。
目玉が一つと着るものなど。提灯とひょうたんがダブって
てな感じでした。

狐が欲しかったけど。。
これ以上ガチャ回すのは嫌だったのでww
こんな感じでした。
人と上手に接することが苦手なのでこういうとこも向いてないかな。。
なんて思ったりしてます。。

あはは^^
おやすみなさいませ。
いつもありがとうございます
アバター
2021/10/23 22:12
こんばんは、風が強いということは明日も晴なのでは?

 今までが温かすぎたので、寒さが急に来たような印象が強いですよね~~

明日はお仕事なんですよ^^;
アバター
2021/10/23 21:56
こんばんは^^

今日はそちらは、暖かめのお天気だったのですね~(*^^)v
こちらは、まぁ、寒さもマシな感じだったかなw笑
今日はバラ園に行って、たくさんのバラに癒されてきました~~♥
お花はいいよね~~(o^―^o)

明日も良い一日を過ごしてね~♬
アバター
2021/10/23 21:16
こんばんは。気温が低かったせいか右膝の痛みが再発。正座で作業したのが悪かったのかなぁ。
良い天気でしたが膝を休めるために家に籠ってました。湿布と薬残ってたから助かった。
アバター
2021/10/23 21:12
こんばんは~ 

いかめしに使うイカの規格外品を食べやすい大きさに刻んで、
いかめしのたれで煮込んだ商品があるのをご存知でしょうか? 
「いかしたイカ」というふざけた名前の商品なんですがw 
それを使っていかめし丼を作りました。
普通に白米を使っちゃったのですが、もち米を使ったほうが
いかめしっぽくなったかな? 
とはいえ、大変美味しくいただきました。
「いかしたイカ」はamazonなどのネット通販でも入手可能なので
興味があったらググってみてくださいね。
アバター
2021/10/23 21:11
病院で採血してきたけど、あまり上手くない人が担当だった為2回も針刺されました><w
アバター
2021/10/23 20:45
ん 本物の人魂に会いたいの?ww
丑三つ時に山奥の廃寺彷徨うとか?
アバター
2021/10/23 20:41
おこんばんは~

今日は風が強く冷たかったんだけど陽ざしは暖かかったよ~
昨日は寒すぎたよね!

↑の背景 昼間の方が明るくて良いかも?
私は買ってないんだけどね~
それよりやはり新作かな?
それに今までの買い残しも頭が痛いよ。
来週のあやつり人形も気になるね。

いつの間にか何となくAKBも落ちて来た気がするんだけど
それでもこの中ではAKBだよね~

なおちゃん 今日はメイクアップアーチストのつもりなので
メイクしに来たよ~(笑)

来週もよろしくね。
アバター
2021/10/23 20:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は風は強かったけどお天気が良かったのでデッキのペンキ塗りwペタペタしましたよw
さっきまで名古屋港で有料の花火大会が まぁベランダから見るのはただww
でも寒いから早々に部屋に戻りましたぁw
アバター
2021/10/23 20:31
こんばんは!今日は寒くてついにパネルヒーターつけちゃった(^^;
アバター
2021/10/23 20:28
(。◕‿◕)ノこんばんは 東京最後の夜は、ちょっと豪華に歌舞伎町のローソンの焼肉弁当をσ(^_^;;
アバター
2021/10/23 20:00
おこんばんは☆4皿ごちです♪良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
ニャンコやワンコがお薬吐き出すのは、苦いのがわかっているからでしょうね。
何とかニャンコのおやつに忍ばせて飲ませています(;^_^A
私の方は左耳の裏の膿を吸引治療したわけじゃないので、お薬飲んでも痛くて痛くて、
自分で膿を痛みに耐えて出しています。

確かに、男性にも女性用の置物なんて、私もびっくりでしたwww
アバター
2021/10/23 19:58
こんばんは^^
今日は綺麗な青空が広がって気持ちが良かったです。

4皿ご馳走様でした。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/10/23 19:47
なおちゃん頭いいね!好きな物を少しずつ食べて残ったらぶちょが全部食べる٩( •︠﹃•︡ )۶
一石二鳥だねw  今ね小豆を煮てお赤飯作ってサツマイモけんぴも作ってるのよ♪
今日は野球やる気満々だったんだけどグランドコンディションの不良で中止(>_<)
ぶちょが不良になっちゃうぞw てことで寅さんみながらまったりしてるよん なおちゃん辛い物食べれるっけ?お寿司はサビ抜き? カレーは甘口?
アバター
2021/10/23 19:46
こんばんは☆彡
今日はお出かけしようと駐車場に行くと洗濯物が飛ばされてきていました。
女性用の肌着でクタクタに着古されていて絶対他人に見られたくない感じの物。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかるよ。
くたくたになっていても肌なじみが良くて手放せないものってあるよね。
ましてや肌着とかだと他人に見られるわけじゃないから何度も着まわしちゃうんだよね。
そっとマンションの落とし物ボックスへ入れておくね。
落とし主さんがこっそり回収してくれますように。
アバター
2021/10/23 19:39
こんばんは 今日は日差しが暖かくてポカポカでした でも夜は寒くなってきた 良い休日を! 4食ご馳走様
アバター
2021/10/23 19:36
こんばんは~寒暖差が激しいですね~体調気をつけてね
アバター
2021/10/23 19:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚晴れても風がすっかり冷たいですね(;´・ω・)
アバター
2021/10/23 18:51
なおさん、こんばんは。
5+3、私も一緒でしたよ。
でも、もう一声欲しかったですね。

イベントも頑張りましょう。
アバター
2021/10/23 18:10
こんばんは~
PCが重くてイライラしながら回ってます(^^ゞ
ニコタなのか、私のPCなのか分かりません(>_<)
まだ2年ぐらいしか使ってないのに。
朝も、頭の体操とタウンのキラキラにたどり着くまで時間かかったわ~( ´ー`)フゥー...
今日のキラキラ今確認したら、3と4でした。
少なかったけどイライラしてたから覚えて無かったですw
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2021/10/23 17:36
こんばんわぁ^^ノ 
今日も4皿ご馳走様でしたぁ! 
今日はいいお天気だったけど寒いねぇ><
今オリオン座流星群が見れるんだけど、今日は星空キレイそうだなぁ☆彡
明日も快晴ぽいけど月曜からまた☂マークになってる・・
アバター
2021/10/23 17:19
こんばんは。
伝言板のメッセージ、ありがとうごさいます♪

ホント、お布団は必須ですね(笑)
朝晩は、だいぶ寒くなりました。

遅ればせながら、ニコ店イベントに参加中です。
お互い、頑張りましょうね!
楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2021/10/23 17:17
こんにちは♪
買物にいきたいのに、風が強くて出る気になりません。
単に眠いだけって話 ( ´艸`)

いつの頃からか、男子にも女子服を着せることが増えたっぽい。
女装したいって要望があるのかも。その逆もあると思うし。
あたし自身、男子用を見て「欲しいなー」って思ったことありますw
アバター
2021/10/23 16:49
こんにちわー♪

アマビエの着物、可愛いですね♪
男性には女装のおすすめでしょうかwww

ステキな週末になりますように~♬
◝(◕ᗜ◕)◜4皿ゴチですψ(*¯ч¯*)
アバター
2021/10/23 16:45
こんにちは、そうですね~朝夕は相変わらず寒く

昼間は動くと汗を掻くほどの暖かさ^^;

 体温調節が聊か大変かも?週末を楽しんでくださいね~~
アバター
2021/10/23 16:18
こんにちは^^
わかります。。
裾も髪型もすんごい困る。。

でもなおちゃんさんの髪型とってもお似合いですよん。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/10/23 15:34
こんちゃ^^ 4皿ごちそうさま 今日のBGMは 中森明菜メドレー
アバター
2021/10/23 15:03
 今朝は何とも無かったです。ありがとうございます。(=^ェ^=)
アバター
2021/10/23 15:03
こんにちは★
来週は少し寒さが緩むそうだけど、それでももう冬支度ですねw
アバター
2021/10/23 14:49
こんにちは
和風背景のなかで、お着物が良く似合って素敵ですね。
今日はお天気も良く、楽しい週末をお過ごし下さい。
お水と素敵のお届けです
アバター
2021/10/23 14:42
こんちゃ~^^
メイクアイテム20個買うとカラコンもらえるキャンペーンにつられて
買わないつもりが…買っちゃった><
なんかさぁ~欲しい物 ある程度買ったところであと数個買えばもらえると思ったら
無理やり~買ってしまったのさ~w
我ながら アホすぎる~・・・w
アバター
2021/10/23 14:09
こんにちわ~
今日はお天気が良くて日差しがあるから暖かく感じます^^
素敵な週末を過ごしてね
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/10/23 11:54
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚イベ協力ありがとうございます!ゴチ(´д`)ソウ(´。`)サマ
私の時代はモー娘とか人気があったかなぁ~? 
妹がレディ・ガガやアヴリル・ラヴィーンが好きで、アイドルとか好きな男、ちょっとキモイ的な空気が家庭内にあったので、私は少しか知りませんが…(;^ω^A

アマビエ様のお着物、色がとても綺麗ですね^^
アバター
2021/10/23 11:39
なおちゃんこんにちは~('ω')ノ
昨日リアル川にサワガニと戦いに行く事、心配してくれてありがとう。○┓ペコ
大丈夫です流石に脳内戦闘でございますので、風邪の心配は必要ありませんw
さて、もし私が何故サワガニと戦うのかに興味がおありでしたら、
日記にそのへん書いておきましたので、ご一読下さるとご理解頂けるはず・・・
もしかしたら、よけいにわからないYO!って事になるかもだけどw

甘海老麺×4ご馳走様でーす♪
アバター
2021/10/23 09:11
初期メンバーがいたころのAKB48はかっこいいと思えるMVがあったけど
だんだんとかわいい路線に変更されて、かっこいいがなくなったなあって
でも、今の新しいシングルではまたかっこいいが復活したかなって^^www
しんづれい、ついあつくなりもうしたwww
アバター
2021/10/23 09:09
おはよ~^^確かに、そっちで10℃は寒いよね~(;^ω^)
こちらでは10℃あれば「暖かいね~」ってなるよww何この差ww
まぁ、寒いけど風邪など引かない様に温かくして良い週末をお過ごしくださいね~^^b
アバター
2021/10/23 08:25
おっはよ~ん^^北風はあるものの久々の朝暘の温もりが嬉しい晩秋を感じる 小っちゃい秋ガンバレ~

だよね~されど30分だよね~それをすると作物時間に支障が出る 24時間は長すぎるよね~><
アバター
2021/10/23 08:14
おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 此方は快晴ですおよん♪ 良い週末お過ごしくださいね~✤

お天気は最高ですよ~

おひめさまみたいで 素敵です(=^..^=)ミャー
甘エビの髪型?そういうのあるんだあね~しらなかたよん
でも、黒髪も バッチリお似合いです
アバター
2021/10/23 07:41
おはようございます。
ガチャといえば、男の人がちょんまげの
髪型も欲しいとか言っていました。
和物で刀とか多い割に髪型ってほとんど
ないですよね。
ニコタは基本的に男性には冷たいイメージです。
その着物も男性も着るって髪型は???ですよね。

ところで今回のイベ料理は遠くから見ると
博多ラーメンにも見えます。
アマエビが紅しょうがに見えてしまって(^^;
とんこつスープも大好きです!
よい週末を(^^)/
アバター
2021/10/23 07:21
おはようw
猫スタンドはニコ店ショップアイテムだよーw雑貨の11ページ目くらいにあったかなw250C
「男性にもこの着物着せるなんてびっくりです」ええ。もうほんとにww
リストにあって「は?」って思ってチケで回したら出やがるし。。。←w
料理作る時しか着ませんから!!!
アバター
2021/10/23 06:27
鬼火?狐火?
この時期暖かそうやけど^^

背後の太鼓橋 燃えるでw
アバター
2021/10/23 05:34
わ、今日はお着物がおソロだね。これ着たかったのん。今回は服系けっこうアタリかも。「河童はイマイチ?」とか思ってたら、すごく可愛く着てる友さんがいて目からウロコだったわ。
今回は男性の着物もけっこう「いいじゃん」っていうのがあって、着てみたかったの。男性もいろいろ不満があるみたいだから、いっそジェンダーレスで全部共用にしちゃえばいいのにな~って思う。
あ、そうするとガチャで欲しいのが当たる確率は落ちるのか……悩ましいのぅ。
「着物がはだける」件、1回要望ポストに出してみたんだけどね。デザイナーさんの好みなのか、靴を履いているところを見せたいのか……なんなんだろうね。
アバター
2021/10/23 00:54
こんばんは~
12月並みの気温になり寒くて大変でしたね(-_-;)
暖かくして休んでくださいね
こちらは日曜日から気温が戻るようでホッとしています
まだ冬には早いですものね(^-^;
あったか麵4杯食べて満腹です♬
ごちそうさまでした(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/23 00:50
こんばんは。
坂道グループ歌は流行っているかも知れませんが見分け出来ないです。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/23 00:42
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪(*´∇`*)ノ
みんな美人でスタイル良くて、区別つきませんね~w
アバター
2021/10/23 00:33
こんばんは♪
明日はそんなに暑くなるのですね。
ほんと寒暖差に体がついて行かなくなってしまいますね。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/10/23 00:32
こんばんは(^^)
今日はエライ寒かったね(^^;
明日は20度で晴れるらしいけど、
寒暖差ありすぎ(^^ゞ
明日は休日出勤で、晴れても買い物行けないや(^^ゞ
アバター
2021/10/23 00:32
こんばんは、そちらは寒いのかな?

此方は朝夕こそ若干寒いものの、昼間はまあまあ暖かい?暑い?

通勤は長袖、職場では半袖、でも暑いんですよ^^;

イベント楽しみましょうね~~また明日お邪魔しますね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.