Nicotto Town


不思議ちゃん


だんだんマシになってきました(^o^)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26146
獲得メダル
102382
獲得コイン
105
2009/10/17 22:58

 今日は4ゲームめでようやく最短クリア(^o^)
 だんだん激しいお手つきは減って、410手台には収まるようになってきました。
 でも27コインはこの408手のみ、410手台では26コインでした。(26+26+26+27=105)

 完璧を目指すのはハードだなぁ。
 連続27を出してる達人さんはすごいです~♫

 さて、それは置いておいて、パズルゲーム打ち止め150コインを攻略するには、今から何をすればいい?
 もう1回クローリアンをして(多分26コイン)131コイン。あと18で止めないと。微妙な数ですね~~。残り8分だし。
 クローリアン2回さっさとやって、大富豪に行くかな~~(;゚-゚)??

 でも疲れてきたし。う~みゅ。
 誰か代わりに、やってほし~よ~(^o^)

アバター
2009/10/19 19:24
ヒミツ♥さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 楽しんでやっているうちはいいのですけれどね~(^o^)
 クローリアンにはちょっと意地があって頑張ってしまいます。でも、睡魔に負けます~~(^o^)
 できるだけ楽して楽しく気軽にコイン稼ぎ~~が目標です❤
アバター
2009/10/18 13:44
ゲームって、疲れますよねぇ。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.